2005年07月03日

攻城戦 20050703

作戦方針
Gv100回記念 楽しく攻めていこう (V1放棄)

でした。

騎士で準備してたらポタコ遅刻で急遽プリ出してそのまま2時間拠点でした

zzz

まぁそれでもIRCで見てた流れだけ追っかけます。

最初C5行こうとするも放棄臭い?
やーめたっとL5いってみたら、なんか直ポタで防衛しにきたらしいですGSPL同盟さん。
慌ててC5舞い戻りー

献身EDPでロキおとしちゃえー って言ってたらアサクロの人が単騎で落としました報告。
指揮官じゃないんだから口出すな私。
でも折角可能な環境あるからやってほしかったのよ…orz

んでもって。ロキ潰してそのまま落として、今回は即放棄。
やられる側からしたら堪ったもんじゃないですよね商業値落とされて隊列乱されて
えぇもうよくやられるもんです(´・ω・`)
まぁ楽しく攻めていこうらしいので。。。

次はL5.
RSが旗使ってるとこをGv開始前に見かけたので防衛してたのかと思ったら放棄だったとか
セレが割ったところに到着。割り合いだったのかな
さくっと割ってL4へ。

なんか入り口RSが居たとか。蹴散らして奥へ。
高台占拠したりされたりしつつ、暫くしたらCLが
gdgdになったので結局転戦。

次はL2。
ここもまたなんかイケそうだったんで割って放棄攻め。

んでもってB3行ってみるんですが…
そろそろ確保したい時間だよね、ってことで途中でヤメ。
C5がゆるやかに動いてたので参戦。
#ここなんですが、トラバ先のとおり。なんか城主入れ替えしてただけっぽいですね。
#動いてることだけみててギルド名とか気にしてませんでした(;´Д`)

到着してみるとGSPLとガチ対決…と思いきや。
後ろからJRAPが来たらしく、時間的にすんなりいけるとこじゃないと厳しそうなので転戦。

確保されてたL2をうっかり横取りできないかなーという提案で、カプラ復帰使いつつ攻め攻め。
早めに割ってくれたのを一気に駆け抜けようとするも結果は失敗。
割と惜しかったらしいです。

と言う訳で傭兵3つ雇っての攻め攻め祭りでしたとさ。

戦場見てきたわけじゃないんでどうも淡白なレポート(;´Д`)

 
きょうのするとさーばー  [クインティプル] PAみすZ同盟

Trackback on "攻城戦 20050703"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"攻城戦 20050703"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 7/3 GvGレポ

  • 2005年07月04日 01:30
  • from あなくろふぃるむ

鹿に餌を与えないで下さい。 こんばんわ、もう魂††ゴスペル同盟です。 白乃は今週も今週とて2PC操作。 しかも献身とセージです。 そ... [続きを読む]