2005年07月17日

20050717GvG

まぁ、周知の通り、今週は4Gばらばら空中分裂だそうでした。

んで是空は雇用契約残ってた風鈴と、偶々暇だったらしい四桁と遊ぶことに。

V1とりあえず割っときます。綺麗サッパリ。

そしたらなんか、20人ほどの所…フォルティッシモ(つづりわかんね)が攻めてきます。
防衛の真似事したら追い返せちゃったんですが、なんかセレもきたとか。

というわけで、突撃してみたら誰も居なかった作戦展開。
なんか小競り合いしてたそうですが、入ったときビックリしただろなぁ

今度はL3へ。
とりあえず割りに行ってみました。ここでも防衛の真似事。
元同盟のひとみんが暫定参加で攻めてきたりとかしてました。
復帰妨害だけされて中はいってこなかったので突撃してみたら(ry 作戦。

C2にGSPLとCLと薔薇が居たんで様子見にごーごー。
ERついたら、そこはまっかっかの世界でした
なんで薔薇がこんな(;´Д`)

んでまぁ、L1いったら人多かったりL3も多かったりC3は幻影Ruinが3MAPでWP防衛だったり。
V3いったらCLが単騎で防衛してたりしました。

暫くL3レースとかしてたらL1がすっからかんとの報告。
折角だし貰っといたら暫定が来たらしいけどそのまま終了。
何故か風鈴で割っちゃってましたが砦取得で終了となりました。

Trackback on "20050717GvG"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050717GvG"へのトラックバックはまだありません。