2005年06月06日

20050605 攻城戦

概要。どこいったっけか…
L1→V3→C3レース→V2レース→V1→レース
だっけかなぁ。

まずはL1攻め。庭防衛かと思ったら違ってたんでとりあえず3MAPへ。
同規模かやや少ない程度だーとか思ってたらなんか後ろからセレきてたらしいんで、
慌てて入ってなんとか割って。
ERで防衛防衛。

ロキでねーぞおおおお
とかいってたらセレが突入。
教授がロキ範囲外までテクテク歩いてLP敷いていきましたとさ。
常に大魔法出てなきゃダメね…orz
ロキ折角出たとしてもその上で留まってないとか。

んでまぁさっくり諦めて、放棄らしいV3偵察いってみるとぱっくん劇団がソロ防衛中
んじゃいこー っていってたら暫定とアクアに出遅れちゃって。
うちと暫定とアクアだからきっと割りにかかるだろうと、砦前待機するものの。
アクアがしっかり確保しちゃってましたとさ。

暫く交戦するものの、攻めユニットが足りてません。どうにもならずに結局転戦

C3確保にむかいますが登山に追い返されてV2へ

ここでIW防衛してたV1が案外おいしんじゃね?とのことでいってみますが、
最悪のタイミングで突入。
以後レースして終了でした。

反省点ばっかだけど全然次にいきてませんでしたとさorz

Trackback on "20050605 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050605 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。