2005年06月12日

攻城戦 20050612

今回完全に裏方だったので戦闘記録は殆どないっす。

勿論SSなんかとれるわけがありません。

新同盟になって初のGvGってことで、とりあえず確実な確保を念頭においたGvGでした。
放棄っぽくて守れそうなV1へ。開始時アサルトさんがいたとかなんとか。
めちゃくちゃ重くて時間かかりますが確実にエンペ破壊。
予定通りの防衛ラインを敷いて、防衛防衛。

ほとんどきませんでした。

なんかアコ萌えがきたけど戦わずに帰ったり、
CLの派兵がきたけど防衛ラインより相当手前の2MAPで蒸発してったとか。

というわけで難なく2時間防衛となりました。
なんか随分ひさびさな砦取得ですね(;´Д`)

Trackback on "攻城戦 20050612"

このエントリーのトラックバックURL: 

"攻城戦 20050612"へのトラックバックはまだありません。