2005年05月30日

20050529 攻城戦

流れ。
L5確保→暫定追い返す→ぱるる4Bが来る→落ちる→レース

SSはありません

なんか想像以上に人数が増えたので、レース会場行く予定を急遽変更、
L5にいくことに。

行ってみると放棄。嫌な予感がしますが暇防衛。
斥候だのなんだのを叩いてました。
セレのチェイサーの人に「是空は攻めじゃないんですか?」とか聞かれたけども、
1年前から親方が言ってたとおり、攻めは苦手な構成気味。
確保→防衛を狙うんです。それが是空クオリティ
最近できてないけどなー

暫くすると暫定が。
死に戻り封鎖をやって突撃してきてる模様だったんですが、
突撃が3人。
流石に蒸発してました。

残り40分というところでぱるる4Bがご登場。
何とか返せるんじゃないかなーと思ってたら、初弾は割とアッサリ返せた気がします。
2回目の突撃の直前にロキダンサがさばきゅん。
やべー踊の人代わりにロキやって!
とかいってたら丁度突撃。慌てふためいてて見事に崩れましたとさ。
一応確保だったので割ってみるものの、ボロボロになってたのを立て直せずにそのままずるする。
残り10分をきったところでL1へとの指示が飛びますが確保ならず。
今週も宿無しとなりましたとさ。

ロキやるなら保険に二枚張りたい気がしてくるGvGでしたとさ。
まぁそればっかりが原因じゃないんだろうけども。

Trackback on "20050529 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050529 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。