2005年05月22日

20050522 攻城戦

流れ。
L1→転戦V1→転戦L3→転戦C5→C5レース

勿論SSはないです

なんだかあちこち放棄だって噂が一杯聞こえてたんですが、
前回が暇防衛→倍以上の人数に押し込まれる だったんで、
同規模のところ攻めてみようかってことに。

まずはL1
予想通りヘキョーは庭防衛でした。
あちらさんはロキ晩ぱるるにヘキョー本隊で50くらいだったんだっけ。
本隊だけで手薄なんじゃないかと予想してたら想像以上過ぎました。
押し込める感じじゃなかったんで、庭入ったWP↑側にWizを置いて削っていけないかと企むものの、
しっかり見つけて殺しにくるぱるるの人。どうにもならねっす。
ケルトのユニークユニットな人がうぜーとのことでした
私は横からピアース連打してただけで殴られませんでしたとさ。ちょっと被ダメ見たかったのに残念
多分凄く痛くないピアースだったと思いますが持ち替えミスって睡眠槍でした。
せめてスタン槍ならまだしもなんで睡眠で連打するんだ(;´Д`)ばかじゃん

んでまぁ、ちょっと頑張ってみたくなったんですが攻め側の某ギルドが粘着DSしてくるーとかでgdgdしてきたので転戦。
V1行ってみます。

余談ですが今回ポタ子がちょっと減ったりで転戦時かなりgdgdしましたorz

V1、見に行った時はCL惨殺栄光の同盟が居たんですが、
中はいったら居ませんでしたとさ。
ER詰め込み防衛だったので3MAPで封鎖しつつ攻め攻め。

と思ったらセレの派遣が。
死に戻り封鎖してるところにセレが来る→当然反撃される→gdgd
暇になったへきょーが着たらしいのでそのまま転戦しましたとさ。

転戦先はL3。分裂したらしい赤熊が熊側で防衛してました。
庭、2MAPで若干削ってあとはERらしかったので殺しながら進軍。
これまた3MAPWPで死に戻りカットしながら~
と思ったら今度は4Bが。
もういいよヽ(`Д´)ノ転戦

んで結局現体制是空で初めて取った砦・C5へ。
落ちると同時になだれ込んで排除→防衛

すると今度は登山が。なんとか押し返したかったんですがロキ出ないわ後衛足りないわ。
どうにもならなくなって一旦割ってリセット。是空以外が蝶で戻って一気に…と思いきや、
ラグくて蝶がつかえなかったそうでs

んでまぁ割れども殆ど人が居ない状態。
幸い詰まってたんで是空は旗戻りでなんとかしようとするものの…
結局何も出なくて突破され。

物凄い勢いでサンクSWアスペで妨害してたんですが結局割られちゃって...
でもあの状態で10分以上持たせられるというのがわかったのは物凄い収穫だったと思いました。
EDPアサクロとかオラブレバーサクLKとかが居たら別なのかもしれないけども、
アスペの妨害性能が高すぎでした。

ってLKはバーサク中持ち替えできないっけ。忘れちゃった

と言う訳であちこち走り回ったけど結局砦取得ならずでしたorz

Trackback on "20050522 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050522 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "20050522 攻城戦"

CL惨殺栄光と書いちゃいましたが、惨殺栄光だけだったみたいですね。
L1の時に3Gともいたので勘違い。

  •   Gene
  • 2005年05月25日 00:00