2005年05月15日

20050515 攻城戦

大まかな流れ

L3放棄砦を確保→暇防衛→赤熊3回目突入で落ちる→レース

SSはいつも通りありませんが。

先週落とされてしまったので攻めスタート。
とはいえ真っ当に攻めるのはツライので放棄であろうL3へ。
C5も良さそうだったんで2PCで砦前に配置してヲチヲチ。

L3はもぬけの空、砦前にも誰も居ませんでした。
ERで防衛線を構築して、ちょこちょこくる斥候だの10名くらいのレーサーだのを排除します。

C5の方は開始時PCが3人だか4人だかのみ。
以後も小規模なレースかと思いきや、ToBeが。
どうやら暫定参加だったようで。
レーサー追い返してたのかな。あちこち入っては戻ってきてやってましたが、
そのうち陥落。

陥落前からToBeの斥候がL3きてましたが、結局せめてきました。
流石に人数で上回ってたのか、死に戻り排除もなく順調に追い返し。
これがいつだっけかなぁ… 確か21時頃に砦落とす前だったかな。

確保したままで防衛してたので、一旦Trで落とすことに。
スムーズに防衛ライン再構築して暫くすると赤熊が。

3MAPで死に戻り排除してたらしい?です。
1回目2回目の突入は順調に排除。割と踊とかがロキの上に留まってたのかなぁ
3度目にして突破され。。。 やっぱ踊抜けると怖いですね。さっさと排除できなかったorz

完全に侵攻されちゃったのでレースへ。
今回ポタコが一人少なかったので、C3しかありませんでした。
C5もレースだったんですが、ポタ無かったのでC3確保を狙いますが…

敵がほぼ居ないまでになったらしいので割りにかかったら、
何人か混ざってたらしく取得ならず。
以後はもう完全にレースでした。
特筆すべきことも無く詰まってレースで終わり。

人数が足りないなぁ…

Trackback on "20050515 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050515 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。