2005年05月08日

攻城戦 20050508

防衛方法ERで、突撃されました。抜かれました。

SSはないけどもうちょっとだけ。

開始時敵影無し。若干油断したかも。

ウェルウィッチアとSymphonyの同盟が攻めてきました。
シンフォは傭兵じゃないとかなんとか。ついでに数は合計40くらいだとか。
クロークでWP直ポタメモってたようで。やっぱ早いですねアレ。

ロキは無いながらも、3MAPでWiz6前後とその他で防衛戦を敷き、
3MAP出口には阿修羅を置いて、
ゆっくりゆっくり時間をかけてじらされてうっかり出て行ったのを確実に間引き。

じわりじわり減らされながらもなんとか耐えつつ、
死に戻り組で2MAPで防衛ラインぽいのを敷こうかどうしようかとか言ってたら…
21時辺りだっけかな?またヘ協。
シンフォッチア(仮称)だけでも辛かったのが2勢力攻めてきて、
おまけに熊CREDの分隊とかシェイクスピアとか色々来ちゃって、結局陥落。
攻め勢力多いからわられるだろうと全員砦前待機で陥落後即攻めますが、
ERにいるかと思って3MAP出口で合流しようとしたら3MAPで防衛中。もたついちゃったかなぁ…
なんとか攻め落とそうとするも攻め同士での共闘がなされなかったりでgdgd。
「是空は共闘したいです」みたいなchat出してたら思いっきりSG被された(;´Д`)

んで転戦支持はL1。
C3やC5がレースだったんで、あちこち分けていっちゃった方がよかったんかなぁと思えど後の祭り。
結局レースに競り勝てず終了となりました。

2時間みっちり戦闘で経費とか凄かったみたいです(;´Д`)お疲れ様

あとやっぱERヒッキー駄目ですね。
人数の少ない小規模だとうっかり残影やらクロークやらで抜けた奴とかに
こっそりエンペ壊されましたとかが怖いけど人材割けないから結局ERになる…んかなぁ。
でもやっぱり、L5ならカプラから近くて一応ロキもやれる3MAPWP防衛が適切かなぁと思いました。
2MAPWPは水場とかあるしいいんだけどなんかいま1つというか。
やったことないからわかんないんだけどね。

Trackback on "攻城戦 20050508"

このエントリーのトラックバックURL: 

"攻城戦 20050508"へのトラックバックはまだありません。