2005年04月04日

Gvレポ4月3日

もうあれよ、必死すぎてSS撮れてないね。

久々に指揮執りましたー。旧パル以来かな、楽しかったです。

それではレポどうぞ

先週落ちちゃったもんで今週は攻め。

最後までどこ攻めるか迷いどころだったんですが、結局C1のPA分隊を。
別の候補だったPKは対抗が多く正解だったみたいです。

今週は傭兵さんを5つ雇えまして(うち二つは本隊収容)でかなり人数多かったです。

部隊を二つに分けて封鎖防衛と突撃に分けて開始。

スムーズに事が運んで最初の突入。
うまく連携が取れずに魔法にやられる。

庭は順調に防衛できているようです。

二回目。
重すぎてWPが詰まる、PA本隊から援軍がきてるとのこと。
庭がgdgdしはじめる。

その後何回か突撃するも、HDさんの上手な阿修羅防衛に阻まれる。
庭もPA本隊に制圧され気味に。

しかし9時をすぎたあたりで急にLPが出て、敵防衛も何人か削れてて減ってたのであっさり突破。
そのまま是空で割って防衛開始。

外食、PA本隊、HDがせめてきました。相当エンペ殴られてやばいなと思ったんですが、中々どうして、サンクで粘りながらブラギ大魔法と阿修羅で少しずつ削っていく。
そして無事排除完了して一安心。
そのあとは防衛ラインも二重引けて安定。

途中セレナイトさんの斥候が覗きにきたりしてましたが防衛完了、C1獲得です。

久しぶりの指揮で至らないところもあったと思いますが最終的に取れてよかったです。

短いのは疲れてるからだと思っといてくだしあ^w^;

Trackback on "Gvレポ4月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Gvレポ4月3日"へのトラックバックはまだありません。