2005年04月10日

20050409 攻城戦

はい、おちましt

SSはいつも通りありません

傭兵無しでスタート、C1の3MAPで全軍防衛
ロキ2枚敷いてみてました。

結局ロキの切れ目に阿修羅れて糸冬でしt

落ちて偵察偵察。
V5:アチャガーディアン強すぎ
V2:レース、制圧可能な規模?
C1:ヘ協が防衛中

・・・ほへ?

C1行ってみました。

ERで防衛中。Wizが2人くらいしかいません。
よし頑張ってみるかー と、3MAPで死に戻り封鎖しつつ攻め攻め

暫くすると4B来たんで共闘姿勢取ろうとしたら排除されたんで転戦してみたりとか
聖竜騎士団CanonVoiceが4B入ってましたねそういえば

あちこちみてみる。
V5:アチャがーでぃあn
C5:なんか大手のレース?外食が庭で防衛(?)しつつGS・薔薇を素通ししてた
L3:2MAPの水場でつかまって死んだんでよくわかんねっす
C3:レース?

C3が一番マシなんじゃなかろうかということでC3。
頑張ってみるものの、PS奪還に3MAPで封鎖されてERで集合できねええええ
でも結局PS奪還はERに入ってこなくって、防衛は外食に崩されたのでした。
後はレース→終了
砦無しでの終了となりました

Trackback on "20050409 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050409 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。