2005年04月03日

20050403 攻城戦

いつも通りSSなっしん。
それでもよければどぞー

今回はC1攻め。その後L3他への転戦予定。
Loki板に見事に漏れてましたとさ
('A`)サイトのチャットにも
>★ ('_`) > 私はC1行ってたんですが、PAは傭兵なしだったのかな?(4/3-22:50:11)
って感じで降臨してたり。

今回は傭兵雇いまくりの2同盟体勢。
片方が1MAPで復帰妨害、片方が突撃だったんですが。。。

配置について、A同盟で突撃。
蒸発するも続けてA同盟でとつげk…あれ、Bも一緒に行くの?
死んで戻ってみると庭が大変なことになってました。
やっぱりB同盟庭に戻してAのみで突撃方向で。

と思ってたら、B同盟がカプラ復帰位置より後ろで妨害してたもんで、
庭の入り口を占拠されてみたり。
スパイラルピアースしまくりなLKがいっぱいいたんですが、
ポールアクスじゃなかったのかな?
痛くないと専らの噂でしt

それでもなんとか押してく押してく。
数回の突撃の後…
「今エンペたたいてまーす」

なんだか防衛ライン1人で突破して殴ってたそうです。
PAの人ER見回り行ってなかったとかなんとか。

ぺちぺちたたきながら突撃突撃。
私は専ら阿修羅されてたもんであんまし戦況見えませんでしたorz

ロキ敷かれてなかったのでLP出して突破成功。
是空で割って防衛へ移行するも、なかなか上手いこと行かず。。。
3MAPのB同盟の防衛でロキが出てなかったとかなんとか。
ERでもロキのキレメに突撃されて見事に崩れかけてみたり。
PAだけじゃなくて外食もかなりきてたみたいで、結構危なかったですが、
それでもなんとか排除しきって防衛成功。

残り15分ほどでC3レース派遣だー と思ったらPAさんが。
よーしB同盟から1ギルドいったれー と派遣してみたんですが、
最後の最後になんとPKがっ
ぽこの人一人で割ったとかなんとか。すげぇなぁ

と言う訳で攻め成功と相成りました。お疲れ様っ

Trackback on "20050403 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050403 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。