2005年03月20日

20050320 攻城戦

SSは他の人のを期待しt(ry

まぁなんか7c筆頭の傭兵同盟(?)とか
赤紙とか風流とか暫定とかイロイロきたらしいんで、
そちらさんのに期待age。

べぇさんのまだ見てないんで一通り。

Loki板で落ちそうだぜとかかかれてたからか、結構狙われてましたねぇ。

開始前。7c+奪還屋+PS+ロキ晩の4G同盟。
奪還+PSが7cとロキ晩雇ったのか傭兵連合なのかわかんないですが。
入り口にのんびり行ってたら、「放棄じゃねーのかこれ」みたいな声が聞こえてたそうです。
残念ながら防衛でしたけどね(・∀・)
こりゃ暇防衛せずに済むぞヒャッホウ!

なんか突入してきません。合流し損ねた人排除してたのかな。
ロキでねーなぁとか言ってたら丁度出たタイミングで突入してきてくれてあっさり蒸発。
全員合流できたんで防衛防衛。
なんか全員で入らずに、3MAPで排除してたらしいです。
暫定さんが攻めにきてた(と砦前実況組みが言ってた)んですが、
排除された模様で入ってきませんでした。

んでもって赤紙同盟。
最初は蒸発していきましたが。

なんか3MAPで1~2Gまるっと残って死に戻り排除とかカプラ封鎖とかしてました。
EPR防衛の弱みですねぇ。。。
同期落ちだのうっかり外でて死んだりだので何人か落ちてたので不安でしたが、
実は後衛にダメージ無かったんで結構なんとかなってたみたい。

私は落ちた側なんで復帰しようとしてたんですが。。。
Wizハンタ総動員で復帰妨害中。
サイトルアフあんまりしてなかったんで やったら? って言ったらその後出たりしてました。
大体カプラの↑あたりにHun
その→の広間にWizが居たんですが、Wiz地帯まではクロークでいける感じ。
踊の旗復帰にタイミング合わせて突撃+スクリームでなんとかがんばってみたら、
結構戻れたみたいです。

んで時間もいっぱいになったんでREDさん退却。お疲れ様。

あとみてるだけ。の人っぽい人が居ました。
あちらさんのblog期待age

Trackback on "20050320 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050320 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。