2005年03月20日

Gvレポ3月20日

こんばんわ、べぇです。
今日は必死すぎてSSあんま撮ってないので文だけでごめんなしあ

きっと誰かSS付きのやってくれると期待して今週のレポです。

開始前から砦前に続々と攻め手が。
PSさん、奪還屋さん、7cさん、ロキの晩餐会さん。
うわさの傭兵同盟ですね。

防衛開始数分でER前制圧、同盟が合流できずに苦戦を強いられます。
最初の突入をなんとか抑えきり、同盟も無事合流して安定防衛。
今週はこちらもメンバー揃ってたのでそうそう突破されませんが、騎士さんが結構大魔法地帯抜けてきてましたね、硬い。

今週から新しく取り入れたゴスペル大魔法ですが、めちゃくちゃ強いです。
いや強いというかなんというかメテオが核爆弾です

何度か防いでいるうちに暫定同盟が砦前に集まりだす。
でも暫定さんは一度もERで姿を見てないんですがどうしたんでしょう(・ω・)?

そして赤神同盟が集まりだし、このへんで傭兵同盟さん撤退。

赤神同盟の最初の突撃をあまりにあっさりかわし、拍子抜けしてたんですが、二回目、三回目の突入から様子がおかしいことに気づく。
死に戻りが中々戻れずに、こちらのERがじわじわ削られていました。

んで俺も同期落ち('A`)
でもHPバー真っ黒だったので同期落ちの間に死んだのでしょうきっと。

うわぁ3MAP防衛されてる('A`;;;;;

WIZハンターはじめ後衛さんが完璧にカプラ前を封鎖していました。
これは戻るに戻れない

だんだん死に戻り組の数が増えてきて焦りが、俺は白ポ出なくてゲロ煮えでヴァー('A`)
すげー上手に攻めてるなぁと思いました。
まだまだ攻めも捨てたもんじゃないかも?

んで、このあたりで同盟のダンs親方が生贄となってみんなを帰す作戦を実行する。
それがうまくいって俺はじめロキバードetcが復帰、そのまま防衛。
その後の何度かの突撃も完璧にかわして赤神さん撤退。そのまま時間切れで防衛成功。

今回思ったのは魔法関連のブーストが強すぎるなぁと思いました。
まぁゴスペルなんですが。
MDEF50ぐらいあっても蒸発しそうな・・・。
VIT100の騎士でもPOT出なくてあっという間にHP黒くなりそうですしね。
ロキに穴開いてスクリーム撃たれたときはちょっとやばかったですが。
それでも傭兵の四桁さんがあっという間にダンサーを処理してくれたので持ち直しましたし。
これ自分が星空攻めてたら煮えるだろうなぁと思います('A`;;;)

お疲れ様でした!

Trackback on "Gvレポ3月20日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Gvレポ3月20日"へのトラックバックはまだありません。