2005年03月21日

03/20GvG

流れをざっと。
開始直後~50分ほど、PS奪還7Cロキ同盟とガチ。
傭兵同盟撤退~終了まで、入れ替わるように赤紙とガチ。
久々に濃い防衛戦でしたね。

まずはTr以外の是空・CL・四桁の砦前到着がおくれてしまい、スタダをかけてきた傭兵同盟にカプラ付近とEpr前の制圧を許してしまったところ。

TRと若干の前衛のみでの戦いとなり、かなり押し込まれる展開で突撃されました。

しかし向こうの数が少ないのにも助けられ、後衛に被害は出ませんでした。
この後の突撃も4度ほどありましたが、ゴスペルブラギ大魔法の威力もあって、ほぼ無傷で退けることに成功しました。

そして入れ替わるように攻めてきたのは赤紙同盟さん。
向こうも後衛が多い編成をしているからでしょうか、兵糧攻め(カプラ封鎖)を行い、WP越えスクリムを使いこちらの前衛をじわじわと削る作戦をとってきました。


ロキの中でのスクリームが、BDSと重なってますが見えるかと。

踊り子への攻撃で四桁さんを含むこちらの前衛がかなりWP外へつり出され、じわじわと前衛が減らされます。
また、同期落ちも増え始め、ついに私も・・・

サーバとの接続がキャンセルされましt

('A`)・・・
さらに、このときロキ鳥が全て落とされて、ロキ不能の状態になったとの報告。
この時点で残り25分ほど。やばそうな雰囲気が漂います。
そして相手のカプラ防衛の様子なんですが。

WIZ8残してました。
いやロキ切れてんのに何やってんだろとか思ったり思わなかったりしましたけどね。
このときは広間の中央でSGLoVJTしかやらないと言う微妙防衛だったので抜けたんですが、EpR前に残ってたWIZのLoVに引っかかってしまい、そのままタコられて死亡。
かなりの人数が死に戻れてなかったので、親方が踊を派遣して叫び、そのす気に少しでも復帰させるという典型的なデコイ作戦を実行に移します。

親方に敬礼(゚д゚)ゝ
このときにロキ鳥が無事復帰、あとはそのままタイムアップ。
兵糧攻めには時間とタイミングが必要と思いますが、今回はそれがこちらに味方してくれたようです。

お疲れ様でした。

Trackback on "03/20GvG"

このエントリーのトラックバックURL: 

"03/20GvG"へのトラックバックはまだありません。