2005年03月28日

03/27 レポと言うよりSSのみっぽいカモ

面白かった。落とされたけどナ(ノ∀`)
ギリギリの戦いを久々にやれたのがすごく楽しかったです。
とりあえず落ちた理由はロキが不発したらその瞬間に踊か賢が入り込んでくるほどの
敵の量ですね。

古来より曰く「砦を落とすには3倍の戦力」余裕でその通りでした。
40分は粘ったんですがなぁ。
落ちた時は踊3~4叫→アサ動けない→LPLP!→張りなおす隙すらなく攻め手
→ロキペアの片割れが落とされる→うわぁぁぁ

でした。
ちなみにこれをやったのはほぼ外食で、この直後に突撃してきたへ協と赤紙の割りあいといった感じに。

んで、へ協防衛だったんですが、即座に転戦を決意させられる光景を。

('A`)b<OK動けない
さてL2の様子。やっぱりrarは強いですね。
熊c、赤紙、うちら、PS奪還などの小規模の中で、やはり一つ抜けてる感じがします。
唯一の弱点と思われた数も、LoAを取り込んで補強。
さらに中々の構造をもつL2とくれば、これは暫く落ちないかもしれません。

こんな感じです。ここのロキには欠点があるのでいずれ落ちるでしょうが、
それでもかなりの構造。うちらがされたような攻めがなきゃまず落ちないと思われます。

んでV1。いい感じだったんですが、エンペに魔法を打ち込んでいたWIZが最後には1人になるまで同期落ち連発したのが響きました。サンクはでまくってたんですが…

落としたのは単騎でやってきていた、DFのマスターさんのようです!
SS漁っててすごいなーと思いました。

あとは鬼ラグで全く身動き取れずに終了しました。
楽しかったです、次回は久々の攻めだなー。
楽しみですよ。

Trackback on "03/27 レポと言うよりSSのみっぽいカモ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"03/27 レポと言うよりSSのみっぽいカモ"へのトラックバックはまだありません。