2005年03月29日

Loki板で見かけて見に行ったのは内緒だよ

実加の人の売ってた、+7Tサハリックサーベルと+7TCrグラが欲しかったのになぁと思って、
BBS覗いてみたら両方とも身内が買ってて思わず噴いた。

今日まで実家に居る(=ROログイン不能=取引不能)だから、
明日夜まで残ってたら+7DFl2HS買おうかな。
今から予約しといちゃおうかしら

牛カタアサ用にコボブロ*2が気になるけどロザ以外の古代アクセは対価格効果がなんだかなぁ派の人(1/20)
ステポイント買えるって意味で確かに強いとは思うんだけどなぁ。
まだ牛カタアサ70台だしもうちょっとしてから考えることにしよっと。

#牛カタアサ:Vitが63+2でBase95時点でギリギリパサナ避けるハズだったんだけどFlee向上きちゃって
#先に振ったAgi49が振り過ぎちゃった風味なカタアサ
#ASPDあがるからよしとしとこうかなぁ

Trackback on "Loki板で見かけて見に行ったのは内緒だよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Loki板で見かけて見に行ったのは内緒だよ"へのトラックバックはまだありません。