2005年03月27日

Gvレポ3月27日

おおまかにはgeneさんが書いてある通りですな。

とりあえずレポレポ

もう落ちちゃったのでいまさら隠すようなことではないのですが、来週は放棄して攻める予定でした。
どこに攻めるかは企業秘密ですが。

それに伴って、最初は各地の砦を偵察という形で単独で見回ってたので開始すぐの展開はよくわかりません。
んでこれやばいってこれってIRCで流れ始めたので本隊と合流。
既に外食・RED・へ協が共同戦線を張っていました。
外食に至っては流石に暇防衛なのかかなりの人数を投入してきましたね。
これは落ちるな、と。

それでも中々しぶといもんで、40分?ぐらい守りましたかね。
落城後即奪還を狙うも徐々にレース化してきたので転戦を決行。

L2、rarですね。
そういえばrarはなんかどうなったんですかね?
増えるとか減るとか言ってましたけどそのあたりは。
とりあえず率直な感想は強い。
規模はうちより多少多いぐらいだったと思いますが、うち+へ協で先に入ったへ協さんがうちらが突撃したときには既に居ませんでした。
ERの最初の通路の密度が凄かった。
前衛の多さが光ってましたね。

んで、コレ無理だろってことで転戦、V1にリターン。
Trで一度奪還し防衛開始するも小規模同盟と中堅派兵とレーサーの波状攻撃でじわじわと追い込まれ、サンクで耐えてましたがエンペ破壊。

そしてあまりの重さに萎える。

ラストC3レースを狙いますがタイムアップ。

防衛に入ればそこそこいける戦力なんですが、攻め手としての決め手をいまひとつ欠いているのを露呈してしまった結果となりました。
さて次週からはどうなることやら。

Trackback on "Gvレポ3月27日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Gvレポ3月27日"へのトラックバックはまだありません。