« 20060402 攻城戦 | メイン | 20060430 »

20060416 攻城戦

いまさらですけども先週は東京行ってて飲み会の翌日に鈍行で帰宅とかした直後で、
ラスト10分に2回死んだだけだったのでなしでした

ついでにこの一週間意識が朦朧としてましたとさ

まぁ実はちょっと寝てたら寝坊したので8時15分くらいスタート。
皆がL1だったんで適当にL3
スライムつむりが防衛してました。サイト多め。
ちょーっときついなぁ

私的なものですけど、抜けられる防衛かどうかの判断基準はサイト。
無論AMP大魔法ガンガンとかは割と蒸発しちゃうんですけども、
ラグを味方につければ大魔法は頑張れちゃったりするし
20人くらいでサイト出さずに遊んでるより、
5、6人が常時サイトで動いてる方が単騎だと抜けづらいんですよね
3人居たら逆になるんだけどさ

最強はガーディアン、次点は幼女。

まぁどうでもいい話は置いといて

L5行ったら庭になんかいて追っ払われ
楽しそうだということでL2
ぱるるが確保気味?
とりあえず入って超適当にEmCしようとしたら追い返される。
流石にあれすぎたので再度いったらなんか幾つかいたので便乗

L4をぱるるが落としたとかでそのままEmCでかえっていきましたとさ
結局L2とられちゃってしょんぼり

V1いったら虹色な同盟が暇を頑張って乗り切ってたりV2はいつもどおりだったりでした

暇だからってERから出てきて遊んでたL3に何度か挑戦しつつ、
やっぱりL1

人多くなってきたから他いこうかっていってたところで青空が防衛中
青空と遊ぶの結構楽しいんですよ

強引にいこうとしたらなんかHP半分くらい一気に持ってかれてしょんぼり
AMPJTかな?阿修羅じゃないと思うんだけど…リザかもしれない

この同盟。ブラギにWiz4人とか乗っててマスタがEMCアサクロであと阿修羅とかなんか色々いるんですけども
暫くすると一人奥へ抜けてたローグの人が鳥の武器をとったとか。
的確すぎる判断に感服してたら別の人がマスター殺した報告。
こりゃ落ちると判断して砦前待ちとかそういうアレ。

ラストL1
どっかが落として5、6人でなんかやってたところを頂いてみるもあと9分
カリオンとかがきてたので、防衛されそうなヤバいのだけ排除しつつ、砦前待機の私がEmCでなんとかしよう作戦

…が。
私が出遅れちゃってもう混戦のところで、
ちょっと無茶なEmC成功させちゃったらエンペ殴ってた人が実はいたとかで大失敗

ちょっと反省点多め。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月16日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060402 攻城戦」です。

次の投稿は「20060430」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34