« 20060326 攻城戦 | メイン | 20060416 攻城戦 »

20060402 攻城戦

うっかりげっとー

時間を追って

L1
なんか結構多かった印象
K-まーずとかそこらへん

L5行ってみたら誰もいなくて一人でエンペ殴ってたらGSの人にクローク阿修羅されたり
ハイドしようとしたらSCの枚数間違えてて出なくてしょぼん

L1戻ったらなんかぴょーん星人?がまじめに防衛してたり
攻め手が居なくて是空のみで頑張るけど流石にどーにも。
防衛抜けるのは簡単だったんだけどサイトがしっかりしすぎ。

しっかりしてるわりになかなか捕まえてくれなかったけど、あさすんのいし投げが強すぎましたとさ

えーっとあとどこ行ったっけ
C5行ったらほぼ空っぽでCATA?のどっかの人がERに2人居たけどEmCしてみたり
フルストリップされつつもEmCは成功。
直後に黒い牙がきて、すぴあぶーめらんっ と思ったら脱がされてたの忘れててしょんぼりなことに
結局とれなんだー
L2行ったら暇そうなFdその他に追い返されたり

再度C5
screenloki048.jpg
聖帝とかが防衛中。
便乗しようにも奥にもWizいてむりむり
満遍なく大魔法撒けるとインティミ以外には結構強いなぁやっぱり。

L4
箱がERに、暫定が攻め?
でもなんかやたら大魔法薄かった気が。
ER入って戻れなくなっちゃったんだけど、案外生きてたよーな。
集まりきれてなかったのか後衛が少ないのか
screenloki049.jpg

あとなんか色々言ったんだけどおなか減ってて覚えてないや

最後の方。
L3行ったらぱるる防衛レーサーが複数ER前で溜まってる状態。
便乗しようかと待ってたら後ろからセレが。
レーサー蹴散らしてたのでクロークやらWP移動やらでやり過ごしつつ、
セレの突入に便乗。

適当にクロークしつつこそっとEmCしたら通っちゃったので割ってもらいました。
私はさくっと死んでましたけども。

でも流石に5分前?だったのでどうにもならず。
次を待・・てばよかったんだけど
強引に防衛しきれないかと思ったら追い出されちゃったり。

この時点でポタメモがL1だったので私はL3はあきらめてL1うっかり入り込めないかやってみたり。

ER前ではなんかドンパチやってたのでスルーしてERいったらラーメンが。
他の人はER前の平地戦の方が楽しいのか誰もこず、流石に一人じゃなんもできず。

そんなことしてたらL3からアナウンスが。
そのままげっととなりました

取得自体には見事にかかわってねぇー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月02日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060326 攻城戦」です。

次の投稿は「20060416 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34