« こないだ知ったんですが | メイン | 20060402 攻城戦 »

20060326 攻城戦

なんかblogのご機嫌が斜めらしく、
先週のレポが表示されてなかった系
画像も全部消えてるんですかねこれは

割る手段が欲しい

いやまぁ騎士一人がERいけたとしてもバーサクもないようじゃやっぱ叩き割れないんですね。
3回くらい割れるはずのチャンス逃しました。

今回はなんか目立ってどこかとぶつかったことが少なかったんで時間追わずに適当に。

C5でカリオン攻めダンボール受け
ダンボールがまた暇潰ししてるのかと思ったら攻められてたとか。

結局落とされたようで なむ

L3
ぱるるが防衛してたんで遊びに
WP前に暫定やらアルマ邸やらが居たのでいっしょに待機してたらWPからわらわら出てくるぱるるメンツ
なんかいっぱい出てきたな?って思ったときに入ったらWiz2くらいとあとちょいちょいしかいなかったんで、
エンペまでダッシュ

EmCされるぞとか実加の人に言われたんで準備してこそこそしてたら
あっちがEmC→阿修羅で即死でしたとさ

再度行ったらなんかエンペたたかれたりしてたので、便乗ってことでエンペほぼ重なりEmC
魔法不発してる程度の重さだともう適当に他キャラと重なりこんだ方が通りやすい気がするんだっ

でまぁおとしましたとさ

L1は今日はへきょーの遊び場でしたね
レーサー程度だと防衛、大手の派兵くると即逃げ、いなくなったらまたお遊びだったようで

L4
ERはGSだっけ
私が見に行ったときは4Bが最初攻めてたんですが、ERにGSほとんど居ない上にロキもなしとかだったのに、
なんかERなだれ込んでいくGSを半分以上通しつつ遊んでました
カットはカットでしっかりやりつつさっさ攻めればいいのに

そんななかERはいってみたら案の定エンペたっち
EmCしようとしたら手間取って死亡。
ショートカット登録ができるなら出てました間違いなく この辺いまだにへたくそでしょぼん

割とGS側が整っちゃったけど今度はラーメンかなんかに便乗
便乗っていうかERは単騎で入りましたけども。

まぁ2回くらいエンペたっちしつつもEmCできずしぼん

ラストL1
4Bの防衛に対しつっつきつつ、
ラスト7分くらいでエンペ横に潜入成功
4Bはエンペ横でEmCして粘りに入ります
様子をうかがってたら残り時間2分とかになっちゃったのでだめもとEmC

結局奪えませんでしたとさ。しょんぼり
7分前に入ったんだからEmC2回やればよかったなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/408

コメント (1)

ゆみ:

まだおかしかったのね…
というわけで復旧した…ハズです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月27日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こないだ知ったんですが」です。

次の投稿は「20060402 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34