« 20060416 攻城戦 | メイン | 20050514 攻城戦 »

20060430

ああああああああああ
先週書いたつもりで居たら書いてなかったのに今日気づく

まぁL1スタート
と思ったら入った瞬間落ちたのでしょんぼり

テレポで出たのでL2
ぴょ~んが守っててpgr+とかの同盟が攻め?
ミスって死んだのであっさりL1へ舞い戻り

L1
なんかぴょ~んが守ってたり
3回くらい抜けたけどサイトして回ってるのが多すぎてエンペの段までたどり着けず。
見つかるとこんなんなるしもうね。他に攻め手がいればなー
screenloki061.jpg

2回博打崖EmCしたけどだめだめ。
もう一回狙おうとしたら防衛がなかったのでサクっと落としてみたりとか

L4が面白いとか聞いたので見に行ったら、ERにぴょ~ん
目の前でEmCで防衛再構築されたり。
アサに絡まれつつ重くて動き損ねつつでなんもできませんでした。しょんぼり

今日はLが重かったのでCとか行ってみます。

C3
なんかこんなのが居たり居なかったり
その後セレに追いやられたかなんからしいですけどね
screenloki066.jpg

L1守ってるのをよく見かけたと思ったら今度はC3とかなんか懐かしいなー

C5
まぁとりあえずレースだったんですけども、暫くして落ちないと思ったらウェル虹が3MAPで防衛中。
screenloki069.jpg

攻めてがないのでしょんぼりしてたらGSが。
WPを行き来して必死滞在しつつGSに便乗してみたりとか
screenloki070.jpg

GSが想定外に攻め切れずに居たので思い切って突っ込んだら名指しで殺されましたとさ。しょんぼり

どうやらうぇるうぃっちゃーがリセットかけたようで、再度3MAPでウェル虹防衛GS攻め。
なんか防衛整ってなかったのかなー
EmC無いのか手際の問題か
リセット前に割るギルド以外が前で待機して頑張れば割となんとかな…らないかなぁ。難しいところ。

GSが取ってからはどーにもならないのでちょっとお遊びして帰りました。効果はないにもほどがあった
ギルメンがあと40人居たら面白かったかもわからんね。
screenloki071.jpg

んでー
L2とか見に行ったけど特に実入りも無しっていうかもう忘れちゃった程度になんもなし

ラストにL1と3に分かれて頑張ってたら、またも私居なかった方のL3げっととか。
なんかセレ5人との割りあいで勝ったとか。さっすがー

今回もEmCが振るわなかったのでした。
いいかげん対策しっかりされてて辛いわぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月30日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060416 攻城戦」です。

次の投稿は「20050514 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34