« 2章から | メイン | 20060305 攻城戦 »

20060226 攻城戦

おしかったきがするー

L1ぐるぐるから開始はまぁいつもどおり。
と思ったら今回は青オラ同盟(って本人にいったらなにそれって言われました)がいきなりやる気
青い空の果てに+ゼオラと愉快な仲間たち ですね
数に負けた感じでまず割られる。
ここはしっかりシャットアウトしてくれるのでさっさと他へ。

L3がへきょ防衛だったりしてたかな
じーんきたとか言われまくり
あんたら把握し過ぎ

L5
天空同盟とかいました
ERで防衛なのか割ろうとしてたのか謎だったり
ギルチャでEmCしていい?って聞こうとしたらOpen誤爆したけど、
特に駄目っていわれなかったのでやっときました

おとせなかったけどな!

C5
一回行ったらラーメンに雇われてたVbにころされ
2回目はダンボール(攻め側)としゃべってたらりぬズン辺りにそのまま殺され

ひでぇよあんたらヽ(`Д´)ノ

C2見に行ったけど便乗じゃなきゃ無理くさー
イニさんと話したくらい。

L3いったら帰ってくださいっていわれましt
帰らせれるんだから帰せばいいのに!
ていうかせめてLKくらいは後衛職に任せて中行くといいと思います。
あれはどこのギルドだっけなぁ・・・ワスレタ

結局帰らされてもう一回。
攻めのLoddfafnirと防衛のへきょー両方のアサクロにEDPできりかかられてしんだり
いや流石に無理だってサイトも炊かれてたから隠れられないし。

ラストL3
ERにはAbismo
さっき割るって言うのが見えてたんでそこまでは予想通り
ロキとかあったけど3MAPにヘキョとかがたまってたんで便乗しようかな

はいってみるとなんか後ろからぱるるとか色々めっちゃきてましたが必死にミスりながらずんどこ進んで、
なんとかエンペに一番乗り

必死に詠唱したはいいんだけど、呼ぶことを言い損ねて、呼ばれる側の準備ができてなくてしょんぼりな結果に。
準備できてたらおとせてたかもしれないのにーむきー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/384

コメント (3)

青ゴキ:

B地方は重かった

FF12の召喚獣の名前

聖天使アルテマ
魔神ベリアス

!!????
FFTといろいろリンクしてますた

匿名:

なんかFF12はFFTの過去の話らしいですね
公式にそんなことがかいてあったり

ちょっとだけ興味が湧いちゃったけど3Dゲーきらいなんだよなー

匿名:

test

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月26日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2章から」です。

次の投稿は「20060305 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34