« 20060226 攻城戦 | メイン | 20060312 攻城戦 »

20060305 攻城戦

久々に直後に書き忘れたー

最初30分遅刻。
この時点でもうねって感じですが

序盤L1
クソミソに重かったのでV2とかV5とか走ってみるも、慣れない道にER到着遅れまくりんぐ
某がぷち防衛してたけど目の前でEmC通すわサイト一切してないわで素敵なことこの上ありませんでしたとさ。

ズンの人がへきょーとあるふぉで遣り合ってたL2をサクっと落としたり。私ノータッチだけど!

9時回ったくらい?からLが軽くなってきたのでLではしるはしる。

L5行ったら防衛の前に一人たたずんでてどうにもなりませんでした
新同盟?ぽかったのでSSとったら、ラーメンの傭兵部隊だそうでしょんぼり。
とりあえずSSはっとこう

あとはー
L2行ってFFT談義したりしつつ終了間際へ。

L1
ぱるる所持砦。
もともと割らせるつもりだったのかわかんないけど、7分前くらいにうっかり取れて、
これどーすっかなーとか言ってたら30秒経たないくらいでぱるるきたこれ。

ぱるるに取らせるとそのまま守りきられたりしそうってことでとりあえずぱるるだけ阻止する流れに
私は入り口で突入EmCの待機してたので中の様子は知りませんが。

なんとかよそに取らせることに成功したので、走ってみるも取れず。
りんごめええぇぇぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月06日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060226 攻城戦」です。

次の投稿は「20060312 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34