« 20050212 攻城戦 | メイン | 2章から »

20060219 攻城戦

今回ウザかったものベスト3

3.ダンボール同盟
ウザキャラ勢揃い。相手にしたくないっ
元風鈴の柚さんとかりぬっぱらとかイニさんとかが特にねっ

2.青い空の果てに-ゼオラと愉快な仲間たち同盟
青空の方が他のやつは通してでも私=EmCmasterだけは通さない
きっちりしすぎ。他にこんだけしっかりやってくれるところ無いんです

1.ソルジャーガーディアン
問答無用で無理
寝てくれないんだけどどんだけ耐性あるの

一応言っとくけどウザいって誉め言葉です
ソルジャー以外。あれはマジうぜぇー

で。

今回はアサクロがAMで上納バイトのついでにGv覗きに行ってたので5人とか6人とかでレースでしたとさ

L1は落ちそうだったのでL2見に行ったら放棄。
槍騎士2人でツンツンしてたけどおちないっすねだめだこりゃ
ちゃんと割るなら割る装備しなきゃだめだなぁ

L3
なんか同盟がいました。SS参照
screenloki014.jpg

Vladimirってろだあったよね
どうでもいいですね

C2
アサクロが貸し出されてるので見に行ったらあえませんでした。
暇防衛らしいです
screenloki015.jpg

あまりに暇だからかL5へ派兵してましたとさ
21時頃だったかなぁ
いくらなんでも早い気が。
まぁ暇潰しも大事なんだろうけど

L1
青オラ同盟が時々守ったり守らなかったりのレース
防衛ある→レーサーがぼちぼち他へ→暇防衛→人がなんか集まってくる→一気に落とされる
だったようなかんじ
小規模が感じるジレンマっていうかだるいんだよねこれ
頑張って下さいな

あちこち回るもののなんかいいとこもなくオシマイ。
LKアサクロがどれくらい居たらEmCしても無駄とか覚えなきゃなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月19日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20050212 攻城戦」です。

次の投稿は「2章から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34