« 20060205 攻城戦 | メイン | 20060219 攻城戦 »

20050212 攻城戦

なんかいいとこなかったなー

最初はL1
ポタコの人が寝てたので出遅れたんでだらだら
1回目見送りで2回目からがんばる感じ

アタッカーな人も遅刻だったのでなんもできにゃー
とか言ってたらイニさんが飛び入り参加してくれたのでぐるぐる

てかイニさん割るのマジはえぇっす
一瞬遅れて砦入るとついたときには割れてるし

んでまぁあちこち。
L2
序盤完全レースでしたね
K-マーズ?が防衛ちっくなことしてたんでりんごさんとどっちが割るか勝負だーって言って一緒にいったら、
見事につかまってりんごさんが勝ちましたとさ。
悔しいのでとりあえず1回割ってまたどこかへ。

L5
見に行ったら、いつもいるSimrix...だっけ?のハンタさんと、RacerXのLKさんが
目の前でEmCしようとしたら流石にたたかれました。普通そうだよね、普通。

んでまぁ後ろからギルメンきたしとりあえずEmCしてみたら、
そのギルメン@騎士がエンペ殴ってるRacerXのLKがバッシュで殴り殺してました。割と噴いた。

んでまぁ、ぐるぐるL1回りつつ

L3
熊がラーメンの8割くらい殺してから共闘しましょう^^って言ってて笑いました
ラーメンがopenでぶーたれててさらに笑いました

便乗して入ってみるとなんだっけFATM同盟? ANがついたらFATMANだーね
熊に便乗してたとはいえ、相変わらずサイトが一切なくってWizが必死にSGがんばってる真横でサイトでぼーっとしてました

奥まで行ってEmC
割れるかなっ と思ったら残念。うぇるうぃっちゃにとられたー

んで。
今回はL1で青い空の果てにとかぶったりしてたんですが。
最高にウザかったクルセが。

周知のとおり「じーん」はEmC持ちギルドのマスターな訳ですが、
私だけに粘着してシールドブーメランをひたすらやってくるとか。

うぜえええええええええええええええ(誉め言葉)

ていうかこの人以外に今までにこんなことしてきた人いませんでしたマジで。
これ徹底すべきだって!誰か一人が完全に把握しきってEmCマスター見かけたら粘着。
ギルドに一人はほしい役職って感じでした

そんなこんなで結局最後までL1ぐるぐるしておしまいっ
OS再インスコ*2の真っ最中なのでこのへんで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月12日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060205 攻城戦」です。

次の投稿は「20060219 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34