« 20060122 攻城戦 | メイン | 20050212 攻城戦 »

20060205 攻城戦

先週企画されていた
AzureMemory
世界に1/10000のリンゴ
Vierblatt
色即是空
の同盟企画をやりましたとさ

あと親方がテスト前なのに生えたりしてました。
来てくれた四桁の人たちthx

直前になって指揮官が来ないところからスタート
なんか渋滞に巻き込まれてたらしいです

必死にPT組んでわたわたしながらスタート

L4
3MAPで取り合えず集合
黒い同盟にケンカ売られたので応戦してたら天上天下もなんかしてくるしうぜー!
ってことで15分くらいでさっさ転戦。
もっと早くてもよかったかも ぐだぐだしすぎてた

C5
CLがERに。確保防衛中
まぁ取り合えず3MAPで集まりつつ、割ろうか確保かどうしよう…
取り合えず割るつもりで入ってみたら、CLが割ってリセットとかしてこなさそうなので
ギリギリのところで止めて確保防衛開始ー

暇になるかと思ったらLWTSだっけ?pgr+とかの同盟がきてました

なんかLP2枚張られたけど無理矢理押し返したり結局割ってリセットしたり。
リセット後詰まってたのにEmCマスターが中に居られたとかでいい感じだったかも
CLとかが追加でくるも結局最後までぎりっぎりで防衛成功

2MAPの出口辺りで途中から四桁の人が颯爽と登場して暴れまくってくれたのが助かりました。
本当にありがとう

IRC見ながらしょっちゅうとまるPCと格闘しつつ2PCで画面見てるつもりが片方完全に止まってたりしてなんかあんまし覚えてないー。。。
やっぱ2PC私にゃ無理だなぁ

結局SSはありませんとか。ホントだめぽ
淡白になっちゃいましたがテスト前ってことで許してっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月05日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060122 攻城戦」です。

次の投稿は「20050212 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34