« 20060115 攻城戦 | メイン | 20060205 攻城戦 »

20060122 攻城戦

FCのDDS1おもすれー

まずはL1
放棄確実だったのになんでへきょーがいるんだ
青ゴキの人に
⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ じーん
されました

L2ヲチ CATS同盟
前回の反省を活かしたのかサイトが出てました!!!!!!!!!!!
ロキ敷いてあるのに大魔法出てなかったので1クリックで抜け。

まぁ奥でソルジャーガーディアンにつかまって死んだけどサ

L5
ffがERに15人ほど。
サイトちゃんとしてる上にプラントが居たので抜けれず。
もっかいいったら魔法も出ててどーにもならず。
なんか今週調子わりーなぁ

もっかいL2
庭に誰も居ないとおもったらセレが侵攻中
なんか完全スルーしてくれたのでエンペ真横でEmCして漁夫の利っときました

L1
へきょーが防衛してたのでしろぽつかっておしゃべり
うんこアサクロとキャップBSに叩かれて、スタンBDSしたらBSピヨらないし睡眠も効かないし
しょうがないので雑談もーど
アサクロはBDS当たるんだなぁ ってのがメインの感想

暫くすると、ダス・ラントがL1 3MAPで防衛
あれは他の排除じゃなくて防衛だったよね。
へきょーがERで暇だったんじゃないかなぁアレは
仕方ないのでダスラント排除。
改めてERへ とかそんな一幕

あとはまぁL1走り回ってましたね
カリオンが来て四桁がいてびっくりしたり

TVの音量落としてたもんで終了したのに気付かずL1ERでしょんぼりしつつ終了でした

ラストにL3行ってみたらPAがぎっしり詰まってて勘弁でした
アイアンフィスト掘りにいったんかな
早くまた錐クエストやってください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月22日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060115 攻城戦」です。

次の投稿は「20060205 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34