« 限界かもしれない… | メイン | 20060122 攻城戦 »

20060115 攻城戦

開始10分前に 世界に1/10000のリンゴ がギルマス一人でしょんぼりしてたので同盟組みました

開始3分後までにリンゴG5人位増えてました

そんなこんなで是空9回りんご3回だったとか


関係無いけどアスカ裏白クリアしたぞぉぉぉ

最初はまぁL1から。

L5が無人だったので遊びにいったり
まぁこの辺はレース。

序盤の見せ場その1
L3
防衛へきょー
攻めがお猿とTMだったかな
screenloki2239.jpg

猿とTMが共闘とかいってたので便乗。共闘宣言してるとこに入り込むと一人でいっても排除されなくていい感じすね
阿修羅だけは気をつけなきゃいけないけどね!

TMが頑張ってたので合わせてとつにゅー
L3ERの折り返したところでクロークハイドでごりごり。
一回炙り出されたんだけど位置ずれを巧みに利用して(たまたま)サイト回避して奥へ。
エンペ横でばっちりEmCっ

後続が防衛崩してきてたけども先に殴ってた有利もあってげとずさー

んでL1とかでもそもそしつつ

L2でまた見せ場が作れそうだったけど失敗。

L2ER
防衛がCATSだっけ
ロキあったけど大魔法とぎれまくりんぐな上にサイトが無くってクロークで突破。
見られてたのにサイトされずにすいすい
おくまでいったところでカベから1セルずれちゃってバレたもんで焦ってEmCしちゃったのが敗因だったなー
エンペ横でEmCしたかったところが↓側のとこでEmC
距離が結構あったため乙。

きいいいいくやしいっ

L4
TempleKnightsって天空同盟はいってたのねエンブ違うからわからんだ
唯一落ち着いてSSとれたのがここだったんで取り合えず貼り付け
screenloki2242.jpg

さーすがにL2みたいなことにゃならないERすねこりゃ

V3
ちらっと覗きに。
熊が全軍攻めだったとかなんとかで、熊に阿修羅れて死。うぜええええ

今回L重くてC軽かったのでC3いったり
ついでにC5覗いてみたら青空とffが共闘して
…どこだっけ。FAかな?攻めてるところ。
便乗してみたら中でキッチリ阿修羅くらって終了

C2いったら一緒にいった騎士はスルーで私だけぱるるにタコられて中見ることすらあたわず

C5
夕暮れが3MAP奥で防衛してました。不思議系
いやうちもそこで防衛してたことあるけどねっ
平地戦は楽しいんだけどあそこ壁の→からスクリームがやばいんだよなー

しっかり記憶してるのはこんなとこ。

ラストは各々散り散りにあちこちいってたんだけど結局そのまま終了
10分前にリンゴGが割ってたけど流石に10分はもたないぜー

熊の阿修羅無駄にうぜーGvでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月15日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「限界かもしれない…」です。

次の投稿は「20060122 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34