« 20051204 攻城戦 | メイン | V3ERLPについて~つづき »

V3ERLPについて~LP5編

トラバしようとしたらトラバなかったので勝手に相互リンク。

こちらのblogですね

とりあえず適当に考えてみた感じ
lp.png

仮説1
画像水色部分。
よーするに3段目左上はじっこ指定でLP出して、ロキの一部にかぶせてLPを敷く。
でもロキの上のLPの上にWizが乗っかる形になるのかも
ものっそい狭い範囲ですが一応3段目のみにLPが出る、はず
範囲の狭さ・ロキとの被りっぷりが「最適な場所とは言えません」

実際これやったらできるのか、どういう配置でやるのか、とかはマトモにかんがえてませn

仮説2
LP5の場合、赤色セルに出してから青色セルに出して1段目~2段目を消す
sageが2人居りゃできるのかな、多分
重さによって不発とかしてたら失敗するので「最適な場所とは言えません」

割と適当っていうかスキルの仕様しっかり調べずに素人が考えたので、根本的に間違ってたらごめんなs

追記
仮説3
左端の柱を利用する。
左端の柱が2*2なので、左上の↑セルに術者を置く
3段目の下側のセルを指定してLP設置
これで3段目にのみLPを置くことができる
左の方にしかLPが置けないので、「最適な場所とは言えません」

でもこれDex低ければ右の方に詠唱しといて←に歩けばいいし、割と最適だよ・・・!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月09日 05:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20051204 攻城戦」です。

次の投稿は「V3ERLPについて~つづき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34