« 20051127 攻城戦 | メイン | V3ERLPについて~LP5編 »

20051204 攻城戦

簡単に言うと

V1(放棄予定だけど暇つぶしに偵察する間防衛)
→V3攻城
何故かあっちが自分でLP出してくれてたのでLP上でEmC
→うっかり四桁でまた割る
→攻め手途切れないし商業値高そうなのでそのまま防衛
→げとずさ

正直RSANGELのLPが強烈すぎて他にかくことありません

V1防衛スタート
但し、偵察飛ばしまくる間の暇つぶし防衛。
15分くらいで放棄するのは確定でした

ぐみなさんが頑張って偵察。
私もちょいちょい偵察。どうせV1でEmCする必要無いし。

C5
LRが単騎防衛?
screenloki2112.jpg

Last ResortとLast resortかな
今回の戦力があればいってみたかったとこの一つ。

L2
Hresvelgrかなつづり。
フレスベルグとMSEPがくっついて防衛中。
フレスベルグとMSがEmC持ちだっけ。
私的にはあんまし攻めるの好きじゃない砦。

あとまぁC2、4見たけど、C2は魚が庭で暴れてたかな C4は庭でセレに殺されたのでまぁまぁ。

んで、ぐみなさん@総指揮の判断はV3
RSとANGELが防衛だとか。

ちょろっと見てみたらロキすらないのでとりあえず突入。

と思ったら突入準備中にしっかり体制とられてましたとさ
20:23 初回突入→凄い勢いで蒸発
20:30 頃再度突入
この頃ヘ協がきたので共闘ってことでいきました。
EmC利用してサイクル早めたかったんだけど、
現場指揮のプリムの人がAM所属だったのでそうも行かなかった模様

20:38 3度目ごー
2段目乗ったけどアサシンにからまれてあぼん。しょぼん。

20:46 ffが加わってごー っていってもこの時点で割と防衛崩壊してましたけど。
2005-12-04_20-39-08_RagnarokOnline.jpg
あ、ちなみに2段目に出てるLPはRSANGELの人が出してるらしいです
LPの上に乗って悠々EmC。崖上にも誰か乗っかったんかなぁ。
2005-12-04_20-39-46_RagnarokOnline.jpg
あんたはそんなこと叫んでないでLP止めるように言いなさいってopen発言しようと思ったけどやめました

んでWiz陣にスタンBDSかなんかかまして遊んでたら四桁で割れました。
阿修羅されたので確保狙いかと思っても一度走ってるところでしたけど。

是空のアサクロと四桁のアサクロで割り合いしてたらしいです。
この時点で最後まで防衛すると思ってなかったからなぁ

ERたどり着いたら見えるところに居る味方は6人。
慌ててEmC。
EmC持ちマスターなのに道中ほいほい通してくれたのが幸いでしたとか。

他の皆もたどり着いて防衛開始。
ロキが全然でなくて危うかったりしてたけど、割と安定して防衛。
寧ろロキがない間は10人分くらいのMAとBDSが飛び交ってる素敵空間でした。
以後はへきょー、RSANGEL、お猿のお宿、らーめん、4Bなんかがきてました
被ったり1同盟だけだったり色々でしたけど。

でもまぁ、流石に50人弱居たので結構安定防衛でした。

あと臨戦態勢がうんこ強かったです。
EmCも使いそうになかったのでWiz2人いるしーと思って使ったら目に見えて詠唱早くなってやんの。
Wiz1Gに集めて常時臨戦態勢とか強そうね

→親方より指摘。そういえば臨戦態勢は同盟にも効くんでした。
マジ強いね。同盟組んでたら常時やるべきだ絶対

四桁が城主だとAD使い辛いのでどっか拾えないかと思ってV1いったらロキ晩が落としてしょんぼり。
L3狙えばよかったかなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/291

コメント (2)

リンクさせて頂きました。

Gene:

どもども。

関係無いけど、瀬世ってずっとせせって読んでました。
せせちん。

kraiseって書いてあるのになぁ。だめぽ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月04日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20051127 攻城戦」です。

次の投稿は「V3ERLPについて~LP5編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34