« 20051120 攻城戦 | メイン | 20051204 攻城戦 »

20051127 攻城戦

ギルド数だけで言うと5Gくっついてたんですね。
久々にレースじゃないGvしました

最初40分ほどSS撮る事を忘れててしょんぼり系だけど。

Azure Memory
色即是空
四桁包丁板前衆
で同盟の予定が、
Freedomさんが参加することになったんだけど、詰め込みということだったので、
開始10分前にVierblattに声かけて強引に4G同盟うめちゃって開始開始。

開幕L1
…予定でしたが、L3に親方がちょっかいかけたいというのでごーごー。
折角なのでお礼参りをしつつ、攻め攻め…

ガーディアンにつかまりました。しょんぼり

ER前に到着するのが随分遅れたorz

というわけでROMに先を越されてどうも行き損ねちゃったんだけど、
イナズンがささっと入って、皆が突入したころにパリン。

Vのが軽いとか聞こえてたので、開始直後だしさっさ放棄しちゃいまして、V1向かいます。

ヘ協3MAPWP防衛に対し魚が攻めてます。
3MAP手前で待機してたら魚になんかされたのでころs…
って思ってたらERでEmCされてたようで。
割って放棄だったので暫くレースみたいな感じに。

ぐるぐる回しつつ、転戦しようかどうしようかとか言ってたら親方がうっかり一人で落としたとか。
落ちると思わず皆砦前待機してたため、うっかり四桁所持のまま防衛体制へ

私がER着いたら5人くらいでEDPとか叫んでました。慌ててEmC
んでまぁ攻め手をなんとか押さえつけての勝利って感じですか。防衛時間45分

SSは後程…
どちらかというと、レポーターな親方・ぐみなさんがレポ書くだろうので期待age。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/285

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 20051127 攻城戦:

» [RO]11/27 GvG 送信元 雑音領域 CuriousNoise
AzureMemoryの猫の手セージです、こんばんは。 傭兵としてようやく認知されるようになってきた(らしい)ぐみぐみギルド、今回は期間限定同盟となって... [詳しくはこちら]

コメント (2)

けーしん:

足跡ペタペタ(‘‘

また暴れようねー!!

らいおん:

次回も、拠点で俺のヒールが唸る……かもしれない

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月27日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20051120 攻城戦」です。

次の投稿は「20051204 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34