« 20051113 攻城戦 | メイン | 20051127 攻城戦 »

20051120 攻城戦

今日はマウンテン行ってきました
カントリーは無難でした

あと砦取りました

序盤はまぁれーすれーす
…と思いきや。

LがGv終了5分前並の重さ。
エンペ張り付かれてたのにてんで割れません
EmCするも鯖キャンされまくりで失敗。

2005-11-20_20-09-41.jpg
この状態で10分近く。
結局青い空の果てにに取られて、ラグすぎて防衛抜けれないので他所へ。

C5ががら空きと聞いたので遊びに行きます。
空いてたので同盟回しかって勢いでぐるぐる。

しつつ偵察。

C1
rollが落とされたのかと思ったら放棄だったんですね
クマーが守ってました。庭奥と3MAPWP防衛。

C4
セレ。密度薄かったのはL4行ってたんだとかなんとか。

C3
まぁレース。へ協がいたなぁ

Cも重くなってきたんでVも見学
V1
入ったら落ちたけどとりあえずヘ協がいました

V5
3MAPWP防衛

2005-11-20_20-45-12.jpg
フォルティシモが頑張ってました。一人じゃ無理だったぁー

暫くするとC5に魚が着たり。
何度か強引に流したんだけど結局確保されてしょんぼり。

2005-11-20_21-04-19_RagnarokOnline.jpg
流石にこれじゃキツいんで転戦。

とりあえずポタがL1だったのでL1へ。
まだ青い空の果てが防衛してました。
薔薇残党?ぽいTwilight Moonが攻めようとしてて排除されたんで、
もっかい入ったら突破できてませんでしたとか。

L5もちょいと見に行ってみると、ぱるるでした
うっかり抜けることもできずまぁ追い出されます。
なんか頭巾の人っぽいのがいるなぁと思ったら本当に頭巾の人でびっくりでしたとか。

まぁ結局L1いくことに。

2005-11-20_21-38-42_RagnarokOnline.jpg
ぴょ~ん星人さんがいたので声かけたら一緒にいけることに。
なんとか突っ込んでEmCで割ってもら・・・
失敗(;´Д`)取られちゃいましたとさ

なんか悔しかったので最後まで超粘着。

すると…エンペの横で何も無いところに狂気POT飲んだエフェクトが。

と思ったら
2005-11-20_21-47-58_RagnarokOnline(01).jpg
なにやってますか。
ちょっと惚れました

んで、その後も時間いっぱいまで粘ってたら、防衛が崩れてきたのもあってギリギリの状態からげとずさー
ラッキー確保だった気もしたけど終わりよければ全てよしっ

2005-11-20_22-03-20_RagnarokOnline.jpg
久々の獲得となりました。いぇい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月20日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20051113 攻城戦」です。

次の投稿は「20051127 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34