« 言ったからには実行 | メイン | 20051120 攻城戦 »

20051113 攻城戦

@4秒だったとか
おしかったなぁ

リザはSCにいれとかなきゃだめだね。うん。

まぁ最初はL1。ぼちぼちれーすれーす

V1いったら元TrのVbが確保しようとしてたんでうぉっちんぐ
遊んでたらホントに制圧されたんで、EmCして1G同士の単騎決戦しようとしたら割られました(´Д`)

L5ヲチ
幻影ACが遊んでたんで後ろから
隠れてたら集中かなんかに巻き込まれて炙り出されてみたり。
2005-11-13_20-20-14_RagnarokOnline.jpg

もう割れる直前だと思って呼ぶ気もなかったんだけどね...案外割れなくてびっくりでしたとさ

幻影ACが割った後入ってみたらもぬけのから。
先に居たぐみなさんとだべってました

L2
天空同盟。Temple Knightsが加わったのか傭兵なのか。
2005-11-13_20-33-48_RagnarokOnline.jpg

3MAPの通路で妨害されて進めず。しょんぼり

L5に再度いったら相変わらずからっぽだったのでとりあえずわっときました

L3
ここはなんて同盟なんでしょ。わかんないけどER入れず。しょぼん
たぶんまたぽた(ry かなぁワカンネ

L4
へきょーぼうえいかと思ったら違ってました
2005-11-13_20-42-28_RagnarokOnline.jpg

←の♀クルセさんが凄く可愛いカッコにみえませんk

2005-11-13_20-54-18_RagnarokOnline(02).jpg
えび協かと思ったら違ったようで。
同盟ではなかったかんじ。

2005-11-13_20-55-34_RagnarokOnline.jpg
とりあえず便乗突入するも…

あぁうん、これは。

L5へ。
幻影ACがまたも。
なんで一回放棄して戻ってきたんだろ。

まぁサクっところされ。

L1
割るだけわっときました

L5
またNOSとかいう無所属の幻影AC側な阿修羅モンクにやられましt
アイテム欄からクリックって結構ダメダネ 狂気3枚目のSCにいれとくかなぁ

L1
青い空の果てに に割られる。
ぷち防衛してたんで入ってみたらゼオラと愉快なの人に殺されました。
共同戦線だったのかなー

入りなおしたら割れました。

L5
2005-11-13_21-26-23_RagnarokOnline.jpg
防衛と

2005-11-13_21-26-33_RagnarokOnline.jpg
攻めはこんな感じ。
攻め側からつつかれてモウムリ。どっちいっても死にました

2005-11-13_21-33-42_RagnarokOnline.jpg
再度入ってみたら防衛崩されてて割れるだけでした

V1
EPとかの同盟が防衛中
2005-11-13_21-35-37_RagnarokOnline.jpg
攻め側こんなかんじ。DAしないでよあっきん

2005-11-13_21-36-15_RagnarokOnline.jpg
LPとか出てたんで落ちるんじゃないのとか思ってたら全然でした。
後一息だったぽいなー

L1
2005-11-13_21-39-41_RagnarokOnline.jpg
魚が取ってました。
攻めこんなん。
私は一足先に他いったのでわかんねっす。
とりあえず落ちてなかったっぽ。魚強いねー

どこいってたっかっていうと
L3
2005-11-13_21-42-40_RagnarokOnline.jpg
RuinAMCとなんか
まぁ単騎でこの中は無理でしたとさ。

L1もっかいいったけど、攻め手が砦前待機してるのとER前待機してるのとで二分しちゃってて、
結局だめくせーって感じだったのか攻め手減りまくり。
もうだめぽってことでL3いってみます。

2005-11-13_21-57-00_RagnarokOnline(02).jpg
はいガラガラ。
LKの人がコンセ→SピアスとかやってくれたのでEmC成功ひゃっほい。
鎧もアンフロだったからフロボで終わったのにねー
そもそもSBとかコンセせずにSピアスとか幾らでもあったんじゃ。

まぁ割っちゃいまして。
2分耐えられるかと思いきや@4秒で割られちゃいました。おしまい。
2005-11-13_22-00-29_RagnarokOnline.jpg
左舷の弾幕さんおめでt…なんで凍ってて割れるのヽ(`Д´)ノ

おしかったなー
ぷち防衛をホンキでやるのが久々ですっかりだめぽでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月13日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言ったからには実行」です。

次の投稿は「20051120 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34