« 詰んだ臭い | メイン | 戻ってまいりました »

実家へ帰らせていただきます

というわけでFFTもROもアスカもなんもできません
ここの更新も多分しません
他の誰かが更新したりするかもね!しないかも

裏白蛇がクリアかなり順調だったので
イケるところまでいってから帰ろうと思ってたら強制終了しやがりましたふck

実家でヒマな時間を使ってFFT進められたらなぁ2章からやり直しとかほんとだるくて全然すすまないんです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月29日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「詰んだ臭い」です。

次の投稿は「戻ってまいりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34