« 実家へ帰らせていただきます | メイン | さて、遅くなりましたが改めて »

戻ってまいりました

というわけで新年明けましたけど喪中なので寒中見舞い申し上げます

青ゴキの人からなんかきてたので。
ていうかなんたらバトンの類は初めてです
スルーしてたんじゃないからねっ

にしても5人に送れっていうのは割と無茶があると思うんだけどナァコウイウノ。

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

1.生年月日を教えてください。
19831031

すらっしゅとかいれわすれt

2.TV番組と言えば何?
何って言うのがあんましないんだけども、
家に居ると大抵なんかかんかつけてます

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
なかまゆきえ(かんじわからん)とか割と好きですよ

4.辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
あんましチャーミングな部分があるとは思ってません

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
しねばいいのに

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
実は下手の横好きなので十八番と言われても。。。
黒夢の棘とか結構好きです
好きだけど大抵の歌は声が届かない・・・って

追記:「っ」を「って」って売ってからバックスペース押すんです私。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんかヨヒュうだぜ!
ここへきてミスった・・・

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
とりあえずとめといていいですかこれ。


ヨヒュう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月05日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実家へ帰らせていただきます」です。

次の投稿は「さて、遅くなりましたが改めて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34