« 20051224 攻城戦 | メイン | 詰んだ臭い »

ちょこちょこ進めてみました

そしたら大学の補講寝過ごしました

ゴーグのスラム街
風水士でJob稼ぎ。
特筆事項も特になし
忍者出現かと思ったら弓使いが足りなくて超しょんぼり。

バリアスの谷
と言う訳で弓使いで出撃。
最初アグリアス救助すること忘れて殴り殺したけど、
真面目にやったら順当にクリア。
でもJob上がりきらず。しょんぼり

とはいえ、流石に1ミスで死ぬことが多くなってきました

ゴルゴラルダ処刑場
侍を上げてみたかったんですが、素手に阿修羅だけ覚えて出撃したらひどいことになりました。
んでまぁ弓使いでいったんだったかな
バリアスの谷では盾装備忘れてて凹んだけど素手/ゴールドシールドですんなりクリア

ライオネル城門
アイテム士でJob稼ごうと思って、JobLv8にしていざガフガリオンに殴りかかったら、
与ダメ60の回復量54
だるくなったのでリセットしました。
超頑張って全Job出してやろうかと思ってたんだけど、ちょっとだるくなってきたので、
そろそろ即クリア目指していこうかなぁ

ライオネル城内
モンク最強ゲー
波動撃→バイオラ(ミス)→殴り
かなんかで終わり。

第二章終了
この時点で
見習い戦士8 アイテム士1 ナイト5 弓使い4 モンク8 シーフ8 風水士3 竜騎士2 侍1 忍者3

第三章
炭鉱都市ゴルランド
侍をあげたかったんだけど、オーランが敵2匹つれたまま屋根から下りてこなくてキレそうに
仕方なく忍者。
3、4回リセットしつつクリア。
オーランは通常攻撃なんかしなくてアビリティのなんだっけアレ使ってりゃいいんです

ルザリア城
侍をあげたかったんだけd(ry
雑魚全部殺そうと思ったら割とだるかったのでザルモゥ殴っておしまい。


オーボンヌ修道院・地下二階
侍を(ry
忍者で行ったかな
クリスタルでHP回復させつつ順当にクリアした感じ

オーボンヌ修道院・地下三階
段々雑魚殺すのだるくなってきましt
眠かったんで覚えてないけどモンクだか忍者だかでイズルード殴って終了

オーボンヌ修道院・地下一階
ウィーグラフちょうつよい
けどモンクで殴って一発でした

けど固定敵のHPが変動するのはどうかと思いました。
あたったと思ったら死んでなくてびびた

グローグの丘
侍を(ry
何か結構苦労しちゃったのでモンクで一掃しました
すっかりモンクゲー

城塞都市ヤードー
地烈斬まんせー

なんか目が痛かったのでここで終了

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/312

コメント (1)

青ゴキ:

オツ、そして動画を撮ってみたけど、■ENIXの公式に
やめてね って書いてあったので公開は出来ないっぽいです
ショボーン(´・ω・`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月26日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20051224 攻城戦」です。

次の投稿は「詰んだ臭い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34