« やべええあああああ | メイン | ちょこちょこ進めてみました »

20051224 攻城戦

ffとの体験も終わり、また単騎
かと思ったらお友達のトコと組むことに。
世界に1/10000のリンゴ
ってレースGです

L5は放棄しとこうかと思ったんだけど、折角ちょこっと遊ぶので利用させてもらいましたffの人ごめんなさい

ロキもナシ。真似事って感じの防衛。
まぁすぐに突破された訳なんですが

ffさんが最初に入ってきたのかな
続いてCL天上天下 CATSっていうんだっけ
ぽろぽろ入ってくるのは流石に殺せたんだけど、真面目に突入されたらむりむり。
突入がやたら遅い気がしたのはゴスペルで無詠唱がでなかったからなのかなー

とりあえず使えるうちに使ってみたかったのでエンペ周りでEmC
粘るだけ粘ってみる感じ

screenloki2192.jpg

何故か←側に戦力集中してたら全員←側から上がってきてくれて暫く持ってみたり。びっくり。
そのおかげかffは殆ど残っておらず、CATSが確保してました

screenloki2193.jpg

ハイドしてたら出てくるまでほっといてくれたり。まぁ出てもなんもできなかったけどね

ffとあとどっかが攻めに回ってたので一緒にいってみたり。
確保だったのでEmCで遊ぼうかと思ったんだけどびみょんなことに
適当なところで転戦

とりあえずレースでもしとこうとL1へ
アサクロが闇水使って殴ったりしてたのでこりゃ割れるなーと思って割れたらとつにゅー って発言して
狂気も使わずに素騎士2人でつついてたら割れちゃったり。びっくり。

防衛の真似事してみるもやっぱ流石に無茶すぎ。
ていうかなんでまたffがくるんだっ

ffが落としたんでちょっとちょっかいかけてみます。
暫定とかアルマ亭も居たかな
ロキにプラントにゴスペルだのなんだのそろってるんでつらいつらい。
3回目くらいでイケたんだっけ
後衛・ロキは無事だったぽいけど殴られてたみたい。
暫定が落としたんでとつげきー でまたffが確保したんだったかなぁ
GSきちゃったんでどっかいこうってことであちこち見回ったり

V1
HP1500のsageが裸で歩いてたんで何も見れずにしにましt
夕暮れが防衛してたのに対し復帰妨害しつつ20人前後が責めてた…のかなぁ
よくわかんない

L3
rollが落とした直後に入れたんでヲチヲチ
ERはひとすくねー ER前は割と居る
こりゃいけるんじゃねー とか思って砦前で何人か待機してもらいます
落ちたときはER内居なくていきなりだったので確保だったのを落としたのかと一瞬びっくり。
でもまぁレース状態になり、結局リンゴGでげとずさ。
なんか殴りHiWizともう一人で殴ってたらしいです。らっきー?

と言う訳で何故か5連荘で砦取得と相成りました
すごいなぁ。自画自賛になっちゃうけど。

あとこんなん言われました。
こういうのって名前隠した方がいいんかなとも思ったけど折角なんでそのままで
screenloki2198_.jpg
screenloki2198.jpg

FFTも頑張らないとなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月26日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やべええあああああ」です。

次の投稿は「ちょこちょこ進めてみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34