« 20051023攻城戦 | メイン | 20051030攻城戦 »

花映塚

やってるんです。

自分でよくわかってないことを自問自答気味に。

・ゲージって使った方がいいの?
よくわかんないけどチャージ2使うたびに左下の攻撃レベルみたいの増えるんで使ったほうがよさげ

・低速移動ベタ押し万歳?
なんか幽霊の出現率減るらしいよ

・弾幕開花ってなにさ
ゲージのたまりかたが早くなるんだって。
チャージ2使いまくりんぐwwwおkkk らしい
あんましわかってない

・ゲージってどんくらいでたまるの
基本的に妖精100匹=1ゲージ
魔理沙は85匹
でもなんか色々変動するんだってさ

・死んだときのゲージは?
(ライフ最大を5として)
1.3-(被弾後の残りライフ×0.2)(単位:LV)増えるっぽいそうです

・上の方に居た方がいいの?
C2で白弾いっぱい消しやすいとかそういうことだそうです。

・白弾ってC2~4で消したのも敵フィールドに返せるの?
やっぱできないみたいです

・じゃあC2で消した妖精とかはどうなるの
得点は入るけど、EXは絶対出ないとかそういうの聞いたことあります

・小町つえーぞふざけんな
銭は、◎の中心部分の黒丸にしか判定ないらしいんで頑張ってください 私は小町使いますごめんなさい

11/10 3:23加筆修正

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月29日 05:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20051023攻城戦」です。

次の投稿は「20051030攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34