« 今度は | メイン | 花映塚 »

20051023攻城戦

SS撮り過ぎたワァ
具体的に262枚。なにやってんのこの人。

でも連打してたもんで使えるSS全然ないっていうか必要なトコのがなかったり。HIDOI

いつも通りあっちこっち駆けずり回り。
あと実験。

どしょっぱL1
まぁ放棄だろうってことで皆に任せて偵察。

L3
旗見たら薔薇とか。なにしてんですかこんなとこで
人数にして20人程だったきもするけど
screenloki2041.jpg

奥の方に見えるスパノビが気になります。
支援用かなんかなのかな

L2とかもいってみます。 SSないからいついったかわかんねー
Nightpiaさんが流してたからみにいったんだったかな
元GSPLさんがなんか1MAP出口と2MAP入り口で防衛中。
突っ込めたんでサクっと3MAPいってみたら、ちょいちょい人が。
これはいけるだろーと思ってたら…
植物反則すぎ。無理だよあれ!
柚の人今度殺す。殺しちゃう。

んでまぁL1
プチ防衛中らしかったし。
ERで 青い空の果てに ギルドが防衛中、かと思ったんですが…
うちが割ってるし。防衛してるつもりがエンペ殴られてた系らしいです。なむなむ

暫くL1流してたらL4のアナウンスが。
Nightpiaの人は上手いこと見つけてますね放棄砦。

折角なんでL4へ。
完全放棄だったのでぽんと回したりとか

ちょこっとL5覗いてみる。
庭にあっとまーくのroll同盟。なんでこんなとこで防衛してんのかなーと思いつつ、
もっかいいったら2MAP目で防衛敷いてました
2MAPさえ抜けれればうっかり落ちたりしないのかねこれ。
残影なEmCマスターとか。楽しそう
screenloki2043.jpg

ちょいちょいL1いくものの、いい加減人多くなってきたので他所へ。

V1
なんか天空?が防衛してたんだけど、するっと抜けてうっかり落城。なむなむ

V3
覗いてみたら、3MAPの↑の方でWP防衛じゃない通路防衛してました。
LP敷いて大魔法封じでWizにSGとかやったらあっさりいっちゃわないのかなこれ。
通路防衛にしても場所がなんか難しそうな…どうなんだろ。
あとここ、RS ANGEL ffの同盟だったのかな。多分そんな感じ
screenloki2046.jpg

んでまぁ、なんか面白そうなのでV1いくことに。
攻めがへきょー守りが天空?なんか増えてたよね天空。
同盟増えたのかなーうらやましい

中の感じと
2005-10-23_21-24-16_RagnarokOnline.jpg

外の感じ。
2005-10-23_21-25-33_RagnarokOnline(01).jpg

へきょーから共闘要請があったとかなんとか。
じゃあってことでうちのアサクロの人がロキ潰して突撃とかそんなかんじ。
1度目はロキは潰すものの突撃失敗。
2度目はロキ潰し損ねてしょんぼり。

んでまぁもっかい潰しにいって、さぁ突撃と思ったら

なんかへきょーに阿修羅貰いましたとさ(´Д`)
まちがえましたごめんなさいだそうで。周りに敵影無しでどうやったら間違うんだろにゃー
ルアフもなかったから、自衛すればできたあたりがしょんぼり。
共闘申し込んどいて裏切るとかやっぱ使えるなぁと思いました。

んでまぁなだれ込んで何度か惜しいとこ行くものの、タイムオーバー。おつかれさまー

いやもう難しいす。タイミングとかさっぱりっす。

そうそう。お腹平気でした。
賞「味」期限はすぎてもよゆーでした。
一人で死んだ方がいいときとかそういうの。判断つかねぇー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/221

コメント (1)

らいおん:

SS付レポきたワァヾ('A`*)ノ゛
楽しく読ませてもらいましたー。
俺ソロでウロウロ回ったりしてるばかりだけど
何か参考に出来る部分あったら勉強して
実践に役立ててみたいナァ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月23日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度は」です。

次の投稿は「花映塚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34