« 花映塚 | メイン | 載せた »

20051030攻城戦

やぁばれてしまいましたね

9月末くらいから使ってたんだったかなぁ もう忘れたけど。

その割に下手糞とかいうと泣きます。うわん

どしょっぱL1
なんか防衛してました

防衛が幻影AC
2005-10-30_20-09-52_RagnarokOnline.jpg

攻めがff境内?
2005-10-30_20-04-07_RagnarokOnline.jpg

ERでWP防衛だったので、抜けたねーさんがサクっと。

L5
見にいったらズンが割ってました。

L2
もぬけのから
ほぼ1:1の殴り合いでへきょー放棄お知らせに負けました
流石にDAもらって対人サーベルじゃ無茶すぎ。
EmCすれば割れたかもしれないけどそこまでしてもねぇ。

L1
防衛がffに。
2005-10-30_20-31-17_RagnarokOnline.jpg

攻めがROMとRSとあとなんか。なんだろここ。
2005-10-30_20-32-52_RagnarokOnline.jpg

なんだかうっかり抜けれたので崖EmC
崖下にズンが出たのでイケるかと思ったら、EDP切れちゃったんだとか。残念無念。

L3見に言ってみる
天空に対しへきょーと暫定が攻め。えび協はまだっぽ。次週?
2005-10-30_20-48-23_RagnarokOnline(01).jpg

EmCよろwwwみたいなことたかしょーの人に言われたけどしっぱい。単純に抜けれず死んじゃいましたとか

L5に改めていってみる。
ffが防衛。こんなかんじ。
2005-10-30_20-51-00_RagnarokOnline.jpg

他に攻め手もいなかったのでさよなら、さよなら。

L1どっかが確保したのか、攻め手が減ってきたので他をあたってみたり。

L2
くまーが確保したい感じ?
2005-10-30_21-01-14_RagnarokOnline(01).jpg

薔薇とかGSとかみえてました

V3
ガーディアンツヨス。ERみれねーよはげ
ってchatで言ったらギルメンがクロークマフラ貸してくれました

V2
2005-10-30_21-10-16_RagnarokOnline(02).jpg

SSがアレだけど、AC幻影が防衛中?
WP防衛じゃなかったのが印象的

この頃からV1前で枝mob乱舞。
危うきに近寄らず。

L5見にいったら出前が届いてました。
左に見えてるプリはぐみなさん
2005-10-30_21-29-27_RagnarokOnline.jpg

L3いったらぱるるとかが攻めてました。
防衛が...どこだっけ?覚えてないや
諦めて他所へ

相変わらずテロだったけどV1へ再度行ってみる。
2005-10-30_21-47-52_RagnarokOnline.jpg

ケロロ軍曹が天空攻めてました。
入ってみたら蒸発。だめだこりゃ

そろそろ時間ギリギリな中慣れたL1へ舞い戻り。
奥いって崖EmC狙ったらエンペ周りに結構人いてしょぼん。
きっちり下まで降りてEmCしたら違ってたかもしれないけど、
単騎でWiz並んでるトコ駆け抜ける度胸はこの時間では無謀かなーとかそういう
確保防衛だったらしく割られてリセット。しょぼん。

もっかい全く同じことねらったけど、またも失敗。そのまま終了
こっちは強引に突っ込んでエンペ付近でEmCすればイケてたかもなぁ…
でもアタッカーサバキャンされてたらしくてしょぼん。

周りに障害物がある際のEmCによって何処に誰が呼ばれるかってのは完全ランダムなんですかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月30日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花映塚」です。

次の投稿は「載せた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34