« 究極魔法はやっぱり究極なのでした。 | メイン | 実家帰る前に »

ちょっと

法事で実家帰ります。
Gvレポとかはかけなさそう。わかんないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月15日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「究極魔法はやっぱり究極なのでした。」です。

次の投稿は「実家帰る前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34