« 最大?かもしれない難所を | メイン | ちょっと »

究極魔法はやっぱり究極なのでした。

簡単に。
Braveが97だったため、消えるマント入手は諦めモード。
取れば強いんだろうけどってことで、直前セーブだけ残すことに。詰まったら取ってやり直します

ランベリー城門前
エルメスの靴で開始
移動してゲルミナスブーツに装備変更
移動してレディだっけ、どっちか忘れたけど殴って一撃で戦闘終了

ランベリー城内
エクスカリバー、黒装束、百八の数珠、閃光魔帽にクリスタルの盾だっけ。
オートエクスポーションにMove+1

初期配置のままでスタート。
叫ぶ→待機
叫ぶ→デフォ視点で左スミに移動
エルムドアがなんかしてくる 状態異常なったらリセット

ならなかった場合
叫ぶ→エルムドアの横に移動
殴る→エルムドア 回避されてもまだ取り戻せる可能性アリ レディたちから出来るだけ離れるよう移動(デフォ視点右下方向)
レディ?どっちか忘れたけどアルテマ使ってくる。こなかったらキツい運ゲー。
エルムドアなんかやってくる 状態異常なったらリセット
左下の画面端に沿ってくれれば可能性高し。背面位置へ移動→攻撃
攻撃→デフォ視点左スミへ移動

ここまでで一度もダメージ与えられなかったらリセット。アルテマ覚えて無くてもリセット推奨

なんかごそごそしてやがるけど、アルテマをエルムドアに当てて糸冬

魔法は必中なのさHAHAHA!

というわけで、題名通りでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月15日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最大?かもしれない難所を」です。

次の投稿は「ちょっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34