« ついにきましたウィーグラフ。 | メイン | 究極魔法はやっぱり究極なのでした。 »

最大?かもしれない難所を

クリアしました、フィナス河。

普通にやると、SPEED14だと叫ぶ→逃げつつ移動→チョコメテオ→殴る→チョコアタック*2辺りで死亡。
SPEED13だと、チョコメテオ→チョコメテオ→チョコアタック→死亡。
こんな素敵なゲーム。
一発200~300とか余裕で食らいます。
こっちのHPは450くらいだっけかな。オートエクスポーションでも毎回50↑減るんです。

さてクリア方法。

黄色チョコボオンリー6匹になるまでリセットリセット。
なったら、スミッコへいってどこまでも叫びつづけるゲーム。
2匹だけから攻撃されながら、ガードしつつオートエクスポーションしつつ、ヤバかったら手動エクスポーションしつつ、
どこまでも叫びつづけるラムザくん。

一撃で屠れるようになったら、後は倒すだけでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月15日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにきましたウィーグラフ。」です。

次の投稿は「究極魔法はやっぱり究極なのでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34