« なんかローヤルがどうとか | メイン | 最大?かもしれない難所を »

ついにきましたウィーグラフ。

オートポーション完備。
エクスポーションも大量常備。
カメレオンローブにラバーシューズ装備!
これならいけるか!?

一騎打ちは超余裕っていうか、直前の死人どもの森のがキツかったでs

そしてベリアスに変化した直後に石化→終了とか。

ヒスイの腕輪買いに行くためにリセット(ノД`)

んでもっかい。

…ちょっと自動弓装備可能とか出てますよ城門前!?!?!

リセットゲーでなんとかげっと。
改めてウィーグラフ一騎討ちへ。

さっきの戦闘で、カメレオンローブとオートエクスポーションで適当やってても勝てることがわかったんで、
次のベリアス戦に備えることにしてみたり。
あと1発で殺せそうなところまで削ってからひたすら逃げエール・・・あれ?

何故か勝手に強くなったな・・・とか言って帰りやがりました('A`)

仲間を呼んだか… とか言われても、呼べる仲間イマセンから!残念!
4v1開始。

一騎討ちのときに上げといたんでとりあえずSPEED17。
いってぇクリュプスいってぇよ!(280)
ダークホーリーも200ちょいくらいます。エクスポーションでは赤字。
ギガフレアだけHP黒字なんでそれだけ使っててください状態。

先の戦闘でSPEEDあげてたのが効いて、できるだけHit&Awayしてたら、
射程がダークホーリーだとギリで届かないらしく結構ギガフレア使ってくれたり。
ギガフレアでHPちょいちょい回復できたので、ごりごり押してベリアス撃破きたこれ。

屋根の上は1回即死食らっておつったけど、真面目にやって即クリア。


ってわけで3章クリアしましたぜダンナ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月13日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんかローヤルがどうとか」です。

次の投稿は「最大?かもしれない難所を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34