2006年07月17日

我慢できることと できないこと

弓手最強時代というのも(私は体験してませんけど)、過去には確かにありました。
幾度かの職間バランス調整で弱体化を受け、飛びぬけた性能は無くなって行きました。

大型パッチがあたっても弓手に特別目新しい要素もなく、新たに実装される装備やカードも、ピンポイントで弓手に餌を与えないように調整しているとすら感じさせる有様。(遠距離物理攻撃は除くとか、発動率大幅減少とか)
長所を伸ばすような追加要素をあえて外しているようにしか思えないんですよね。

そのお陰か、いわゆる「最強厨」な方々は他職へと流れてゆき、以前は一スレまるまる荒れていたこともある弓手スレは、まったくもって平和な状況。
代わりに荒れている該当職を昔からやっている方は、ほんとご愁傷様。

それはともかく、私は別に最強じゃなくてもいいから、本当に弓手が好きでやっている人だけ残ってればいいんです。
「本当に好きでやっている『人』だけ」残れば。

アチャ好きなのは、自他共に認めるところでありますが、だからこそ行列なしている BOTアチャをもう見たくありません。
ログインしたら数秒で目にすることになりますので、ログインするのがもう嫌になっています。

もう先々週あたりから、ほとんどログインしていませんが、たまに気が向いてログインしてみても、やっぱりかとため息ついてすぐログアウト。今は、プロの街中を歩く気力すらないのです。


「ガンホーとやらが、どこまでやるか見てみるとしようぞ」
ガンホー夏の陣とかいって、今月から 3カ月で何とかするとか言っていますけど、まだカケラほどの効果も感じられません。
あと 2ヵ月半の間に、成果出さないと今度こそこのままフェードアウトちゃうゾ。

Trackback on "我慢できることと できないこと"

このエントリーのトラックバックURL: 

"我慢できることと できないこと"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "我慢できることと できないこと"

以前から見ていました。コメントは初めてです。

3スロット全て弓手をやっている者です。
どこに行っても姿を見せるBOT達。もう何年になるでしょうか。
尋常ではない状況が続いてしまった為か、その尋常は通常になってしまい何も感じなくなりました。いわゆる癌畜です。
同職を汚された想いで見つめている貴方は、本当にアーチャーが好きなんでしょうね。
同職のBOTを見ても何も感じない、本当に弓手を好きでやっているのか自問自答させられるエントリーでした。
最強厨ではありませんので悪しからず。

  •   名前はもうない
  • 2006年07月18日 00:03

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •