2006年05月24日

崑崙ペア

Swlsticaですー。
ソロでひまわりはつまんないので、崑崙ペアだけで行くことにしている最近。
露店に完成品があったからと植物特化弓(+9DCDUnC)を買ってもらったので、中型特化(+6DBdアーバ)のかわりに、それを持っていくことになりました。

募集は

募) 61-71崑崙いける支援さまー

なんて感じなんですけど、さすがにこのレベル帯で崑崙行こうっていう支援さん少ないのかなかなか応募がありません。
一時間待ちのあげく時間切れなんてのも特別なことじゃないんですよね。

植物特化での一回目のお相手は 61アコさん。
支援込み、火矢でDS一発が 4100~4600くらい。素撃ちだと 1100前後の数字がでました。
集中切れたときがだいたい、中型のときと同じくらいかな。強いねーと言ってもらえれば大成功。

帰ってから倉庫あさってたら、もう一個ニンブルクリップ発見。
グローブと交換すると、頭を矢りんごにしたら集中時 DEX140行けるのに気が付きました。
ウィロー分 SPが減るので、そのあたりがどうなるかが課題です。

そして今日はは 63プリさんの応募がありました。
プリさんとの場合は、DSの回数が増え矢消費が減るので そのあたりを調整。矢筒と矢を減らし、もちを多めに。
そしたら LAいれてもらえば DS1確できちゃいました。マヌスもしてもらって時には 10000越えたりして、なかなか楽しかったです。

下手に二次職拾うよりオトクかもしれませんよー。
だから誰かあそんでよー。

Trackback on "崑崙ペア"

このエントリーのトラックバックURL: 

"崑崙ペア"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "崑崙ペア"

"崑崙ペア"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •