2006年05月23日

Eirへ出張 その2

今度は お絵描きピッキの似顔絵屋 さんに描いていただこうとEirへ再び。
蚤の市営業からは撤退されちゃったようなので、前回ログアウトした蚤の市会場のアルベルタからプロンテラまで行かねばなりません。

資産 0もいいとこな、貧乏アチャ子。自分の足だけが頼りです。
そんなわけで出発ー。

アルベルタから、フェイヨンを経てポリン島。
ここさえ抜けちゃえば、プロンテラまでは あとわずか!

Eirのポリン島でデビリンと遭遇

ああん。もうちょっとだったのにー。


セーブ地点はフェイヨンでした。

Trackback on "Eirへ出張 その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Eirへ出張 その2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Eirへ出張 その2"

"Eirへ出張 その2"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •