2006年05月22日

あればあるだけ使っちゃう

今日も楽しく露店めぐり。

最近暴落気味のサンタポ弓。カードが最低値2.5Mくらい。+7角弓が 5Mとすればいい線かなと。
+7 ダブルハロウド 角弓

対沈黙ゴーグルです。GvのときAS乱射してると、よくデビーナされるので。
+4 ピアレス ゴーグル

お金あったからって、あれこれ買いすぎ!

Trackback on "あればあるだけ使っちゃう"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あればあるだけ使っちゃう"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あればあるだけ使っちゃう"

"あればあるだけ使っちゃう"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •