2006年05月22日

どーにもこうにも

(また) やる気減退中です。
ソロしてまで育てようという気も無くなってますので、狩り相手がいるときくらいしか動いてません。

ハンタのYmlnyaは転生させてやりたいところですが、まだ最初の100M分すら超えてません。
仔アチャの Swlsticaは、崑崙ペア募集しても一時間待ちはざら。
殴りアチャの Nylkna。もとよりソロ志向なんだけど、どこもBOTだらけ。

もともとソロ嫌いだから、みんなと楽しく遊びたいんだけど、困ったことに周辺の誰とも時間が合いません。
あちこちの溜まり場のぞいて回ってるんですけどね。

どこかのギルド入って… と、Ymlnyaをギルドに入れてはみたのですが正直期待はずれ。
ログイン時間の大半は誰もいません。どうも微妙にずれているようで。

というわけで、チケット切れ次第1day運用に移行します。
2ndアカウント(ハンタ)は切れてるので 1day投入しました。3rd(殴り,プリ)は今週末には切れます。
1stはガンホーに騙されて 360day投入してるので今年度いっぱいは有効です。

ログインしても暇。何もすることが思いつかないという状況。
本当は狩りしたいんだよー。相手が無いだけで。

積極的に誘えるほど度胸も技術も無いのよね。
誰か遊んでください。

かれこれ二ヶ月以上こんな状態なので、blogネタなんもないのよー。

Trackback on "どーにもこうにも"

このエントリーのトラックバックURL: 

"どーにもこうにも"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "どーにもこうにも"

びゅんびゅん飛んで何をしていたのですか?

  •   時計1で見た人
  • 2006年05月23日 10:00

BOT現況調査に行ってました。
SS撮りたかったのですけど、速すぎて人間業では厳しそうですね。

気をつけてたつもりですが、敵なすりつけとかやっちゃってたらごめんなさいね。

  •   ゆみ
  • 2006年05月23日 18:57

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •