2006年05月10日

ルドラが欲しいの

ふとプロ見て歩いていると、「ルドラの弓」なんてタイトルの露店があるじゃないですかー。
生体D実装で量産されているって聞いてましたけど、もう露店に並んじゃうんですね。

それでも売価85Mz。

普段数Mzしか持ち合わせのない私ですから、到底手の出ない高嶺の花なんですけど、一気に大金を確保できるアイテムの持ち合わせがあります。
それが「たれ人形」。

もともと中の人がルドラ作成対策として調達してるんですから、これ売り飛ばすことは全く問題になりません。
このたれ人形、旬を過ぎてダブつき一時は 60M台までの値下がりを見せていましたが、人型豊富な生体D実装のせいか、最近は市場から消えてます。

そんなわけで、87Mz(86,980,000z)で Eyjlinに売っといてもらいます。
(最初は95Mくらいで置いて、露店立て直すごとに少しずつ下げていった値段ですけどね)
前に +7DBアーバで痛い目にあっているので同じ間違いは二度としないはずですし。

RMCのとある出品が 0時ごろ締め切りだったので、それまでにー って思っていたんですが、初期値がもっと安い競売とか、即売が後から出てきたりしたので売れてくれなくて正解だったのかもしれません。

朝まで放置して売却完了。
今までかつてない所持金額になりました。

Trackback on "ルドラが欲しいの"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ルドラが欲しいの"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ルドラが欲しいの"

ちょうど友人からルドラを借りてSSが取れたのでグラフィック必要かお聞きしようかと思ってました、そちらで確保できるようなら必要ないですかね。
うちの鯖はルドラは300MでRMCで売れてたりしてたようですが、そちらは85Mですか、現実的ですね。

  •   量産ぽい
  • 2006年05月12日 22:26

ルドラの弓欲しいなあ

  •   Quel
  • 2006年05月16日 01:45

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •